日々感じること

毎日、本当に暑いですね。みなさまのお家のワンちゃんはお元気ですか?
てんてんと「みんなお元気かな??」とお友達のことを話していると、その日の夕方に遊びにきてくださることが多々あります。嬉しくて、暑さと忙しさでバテていた体にパワーをいただいて、ほんと元気になります。
ありがとう。
ワンコには、想像をこえた、ヒトを元気づけたり、癒したりする力があるのを感じます。そして、いつも元気や愛をもらってばかりで、私は元気や愛をあたえられているのだろうか?と、省みるのです。
忙しいからといって、遊んであげなかったり、いうことを聞かないとき、強く𠮟ってしまったり。
いちばん身近なワンコであり、家族の、てんてん。自分の意思では、ご飯を食べたり、おでかけすることができない、本当に小さくてはかない存在。

これからも、てんてんや、たくさんのワンコたちに、少しでも楽しい時間や快適な時間をすごしてもらえるようなお店をめざして、そして私自身が愛や元気を少しでも感じていただけるようなヒトになれるよう、精進していきたいと思います。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バスハーブ、とっても良いにおいで、人間も癒されちゃいました~^^。
心なしかたろもかいかいが少なくなっている感じです。
水嫌いなももたろもバスハーブ入り湯にはじーっとして満足気でしたよ。
すごく良い商品。
またすぐ買いにいくので、アレルギー用バスハーブ大量入荷期待しています^^。これから週一回のハーブ浴でたろのかいかい体質をなくしてみせます。

嬉しいコメント、ありがとうございます。
バスハーブ、ももちゃん・たろくんにも、ももたろ母さんにも気に入っていただけて、良かったです。☆
水嫌いなたろくんが、じーっとして満足気だったとは。。。完全オーガニックハーブの優しい力が、たろくんに伝わったのでしょうね。たろくんの体質に作用して、カイカイが少しでも緩和されるといいですね。
バスハーブ、こらからも入荷予定です。☆
ご質問等ございましたら、いつでもご遠慮なくご連絡くださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード