新ブランドのお洋服が入荷致しました。☆

032_convert_20090625131940.jpg
011_convert_20090625130833.jpg
014_convert_20090625131551.jpg
046_convert_20090625155020.jpg
013_convert_20090625130941.jpg
昨日は、新らしいブランドさんのお洋服をご紹介する予定でしたが、できず、申し訳ございませんでした。。。一日がもっと長ければいいのになぁ...といつも感じます。頑張って朝早起きすればいいのでしょうね。
新ブランドさんのお洋服は、とても優しい雰囲気のかわいいスカートです。
このスカートの特長は、長さの調節ができる(その子にあった着丈に調節できます)
重ね着もできて、色々なコーディネイトを1年を通して楽しんでいただける、生地がみつけるのが中々難しい、コットンと麻の混紡タイプと麻100%のタイプ。
お洋服を掛けて、みせる収納にしてもおしゃれ。☆
何より、デザインが可愛いです。おなか側についているレースも控えめで可愛いです。
天天は男の子だけど、着せたいな♪って思います。
サイズはS~LLで¥4200~です。 これから暑い日が多くなりますが、このお洋服なら、涼しくお召しいただけそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~うわ~うわ~~~!
アップを楽しみにしていました~~~!
とってもとってもかわいい~~~。
こんな素敵なの見たことないです。
楽しみに伺っちゃいま~す!

キャンディーのブログ、新しくなりました。

こんにちは!
キャンちゃん・キャンディちゃんママ、お元気ですか。?!
とってもとってもかわいい☆とおっしゃっていただけて、嬉しいですー。(^^)
キャンちゃん、絶対お似合いになると思います☆☆☆

ブログ、新しくなったのですね。♪
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード