天天のお友達☆ペロくん&ポコくん☆

003_convert_20090617204808.jpg
今日は、不思議に男の子友達のご来店が多い、ボーイズディでした。
男の子は、女の子に比べると、何故か?、おうちのパパさん命・もしくはママさん命!というような、あまえんぼうさんで、優しい子が多いように感じます。

今日は、天天のお友達のペロちゃん(お写真左)・ポコちゃん(お写真右)が遊びに来て下さいました。
前回お目にかかったときには、ふわふわだったコートが、綺麗にサマーカットされていて、とっても可愛かったです。☆☆☆おふたりとも、優しいパパさん・ママさんと一緒に楽しい毎日を過ごしていらっしゃるのがとても伝わってくる、とても表情豊かな子です。
うーん、やっぱりうちの天天も、今年はサマーカットにしょうかなぁ、とすごく心を動かされてしまいました。
ペロちゃん・ポコちゃん、また遊びにいらして下さいね。♪


STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード