新入荷のベッド&パパ待ち天天&お花ありがとう

005_convert_20090616165559.jpg
011_convert_20090616172925.jpg
003_convert_20090616165426.jpg
014_convert_20090616173151.jpg
なんだか、とても久しぶりのブログ更新です。チャーミングセールが終わり、後片付けや、事務処理などをして時計をみたら、21時過ぎなんていう日もあり、ついついブログを書くのが後回しになっておりました。
今日は色々な内容です。
最近、衣替えシーズンにともなって、おうちのワンちゃんのベッドを新しくするおうちが多いようです。
以前から、シンプルでありながら、かわいくて、飽きない、リネンのベッドがあります。同じブランドから
レースとアンカーマークがかわいいベッドが新発売になりました。さりげないレースが、私の好みです。また、このベッド、カバーとセットになっていながらリーズナブルなのです。
もうひとつのベットは、とにかく素材とふわふわな手触りが素晴らしい、ベットです。写真では、かなり縦長にみえますが、実物はもっと低いです。身体をのせると、身体の重さで沈み、なんともいえない寝心地。アレルギーが起こりにくい中綿「たまわた」とお肌に優しいコットン生地を使用。自由に動く中綿が、優しく包み込み、身体に無理な負担を与えません。現在、店頭にサンプルを展示しておりますが、触れた方みなさん「うわーっ!」っと言われます。(^^)
カバーは別売りで、沢山の素敵な生地があるので、お選びいただけます。ぜひ、一度、ごらんいただきたいベットです。
天天は、今日も大好きなパパが外出から戻るのを待ち焦がれていました。表情や仕草、毎日一緒にいると、考えていることがわかるようになりますね。天天があまりにパパっ子なので、たまに悲しくなります。(泣)
今日は、嬉しいことがありました。天天と私のお友達のママさんから、かわいい薔薇の花をいただいたのです。「最近疲れて気味なんです。。。」と私が何気なくメールに書いたら、「お休憩室にでも飾って元気出して。」といただいたのです。とても心が温まり、元気がでました。Tさんありがとう!!
Tさんのお心遣いにも癒されました。
沢山のものが溢れている世の中で、私が一番好きなものはお花や草木・植物なんです。
いただいた薔薇のお花を見ながら、幸せな気持ちで一日が終わります。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード