明後日からセールです。☆

005_convert_20090531204312.jpg

「ブログをみてます!また紹介してください!」という嬉しいお声をいただきましたので、今日もセールの商品をブログでご紹介させていただきます。☆

お洋服は、¥1000均一からご用意しました!!
今まで着たことのないテイストやお色に挑戦してみるのもおすすめです。
今回ご紹介させていただいたお洋服以外にも、色々ございますので、どうぞお楽しみにされて下さいね。
明後日のお天気、晴れますように。。。。

STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、とてもよいお天気になりましたね。
天天ママさんがきっと喜んでいるだろうな、と思って、
キャンちゃんとお空をみていました。

こんにちは!
お空をみながら、私のことを思っていただけていたなんて、うれしいです。
ほんと、今日はお天気というより、暑い日でしたね。
キャンちゃんのお友達からキャンちゃんの体調のこと、伺いました。
どうぞ、お大事にされて下さいね。

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード