こちらがランチョンマットです。

8644755_th.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
HP拝見しました^^
お店と一緒でとっても可愛いですね!
今暑くて・・・
はなを連れての遠出が難しいので
また涼しくなったらお店に伺います☆
では^^

国産オーガニックハーブケアグッズ本当にとっても嬉しいです。こんなの欲しかった~^^ってやつばっかり。アレルギー用バスハーブもとおおっても楽しみです。特にわが子がアレルギー発症すると人間の親でも犬の親でもやっぱりより自然なものの方へ方へって傾いてく人多い気がするんですよね。会社に戻って愛犬いる上司に話しまくっちゃいました。これからもがんばってくださいね~^^。

ちゃみさんこんにちは!
コメント、とても嬉しく拝見しました。☆
ありがとうございます!

ほんと、連日暑くて、お散歩でさえも心配になりますよね。
てんてんも毎日涼しいところ探しばかりしています。
涼しくなった頃、お会いできるのを楽しみにしています。☆はなちゃんにどうぞよろしく。
ブログに遊びにいかせていただきますね☆☆

こんにちは。嬉しいコメントありがとうございました。☆
やはり、ももたろ母さんがおっしゃるように、デリケイトな子には特に「自然なもの」でケアしてあげたいですよね。自然なものの中でも、「本物」で。

これからも、ももちゃん・たろちゃんの体調に合うケア用品を提案させていただけたらと思います。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード