今月のベストショットが決定しました。☆まりあちゃん くれあちゃんです☆

1241774754_imgfile_convert_20090522145515.jpg

暖かいというより、暑い日が続いておりますね。みなさん、お元気でいらっしゃいますか。?

とても久しぶりのブログ更新になってしまいました。。。
「いつも楽しみにしています!」とのお声をよくいただく、「今月のベストショットコーナー」。
今月のベストショットは、まりあちゃん(お写真右側の子です)&くれあちゃん(お写真左側の子)に決定しました!!
とても仲良しのまりあちゃんとくれあちゃん。ご家族から、おふたりの「仲良し話」をよくお伺いします。

おうちでリラックスしている優しい表情が、たまらなくかわいいですね。
「うちにもおふたりのようなかわいい子がいたらなぁぁ・・・」と、お店でおふたりにお目にかかる度に思う私です。これからもまりあちゃん・くれあちゃんのお話を沢山、お聞かせ下さいね。☆

STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

かわいいお二人のお写真、かわいさのあまりに何度もみてしまいますね。
癒されます。☆

ありがとうございました。

ベストショットに選んでいただいてありがとうございました☆
まりあは5月23日に11歳でお星様になりました。

いつもお店に行くのが大好きで、ごはんもおやつも最後まで喜んで食べていました。
これからは、くれあだけですが、またよろしくお願いいたします。
たくさんの思い出を残してくれたまりあに感謝です。

まりあちゃんがお星様になられたなんて、信じられません。。。初めてお目にかかってからあまりにも早い、さよならで言葉がみつかりません。
もう1度、お会いしたかったです。。。

思い出すのは、お店でみせてくれた、まりあちゃんの楽しそうな笑顔ばかりです。
ごはんも最後まで喜んで召し上がって下さっていたのですね。
まりあちゃんのこと、忘れられません。☆
これからも、お店に来ている、くれあちゃんのことをお空からみて、微笑んでいそうな気がしてならないです。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード