オーガニックハーブティの試飲会、続けます。☆

007_convert_20090509195904.jpg
ゴールデンウィークに大変好評頂いた、オーガニックハーブティの試飲会。
あまりに好評いただきましたので、今週末にも続けることにしました!!

のみ水に、まぜて与えるハーブティですので、香りに敏感な子でも大丈夫。☆
一番人気は、「お口のエチケット」、2番人気は、「虫除け」、3番人気は「アレルギー用」です。
明日も、引き続き試飲をご用意しておりますので、どうぞお気軽にお試しにいらして下さいね。

STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日、馬肉15パック購入しました、かーちゃんです。

以前は、他で購入していた馬肉ミンチ。しかしながら食いつきが悪く、お腹を壊す事もありました。
御社の馬肉はびっくりするほど食いつきが良く・・・主人と驚いています。新鮮なんですね。
アレルギーを持ったフレンチ4人家族なので、食べられるものも限られています。スターさんの馬肉は救世主です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。先日は、ありがとうございました。
はじめてのご購入でいらしたので、その後、おうちの子たちにお気に召していただけたかな?!?と、想っておりました。
そうしましたら、こんな嬉しいメールを頂戴しまして、本当に感激です。☆
やはり、新鮮なのが一番美味しいポイントです。♪
先日は、ゆっくりお話ができず失礼致しました。今度詳しいお話をお聞かせ下さいね。
またお目にかかれるのを楽しみにしております!!
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード