☆ゴールデンウィークのフェアについて☆

いよいよ、明日からゴールデンウィークがはじまりますね。もう何日が前からお休みを楽しんでいらっしゃる方もおられるようですね。
今日は、ゴールデンウィークに開催するフェアについてお知らせ致します。☆

今年は、店頭でも、又ネットショッピングでも大変ご好評いただいているケア用品「バロンシリーズ」と、
愛用いただいているワンちゃんが沢山の、Peach Blossom 里見千佳先生の「犬の手作りせっけん」の
フェアを開催致します。♪

「バロンシリーズ」は、山澤 清氏が、山形県庄内で完全有機農法のもと、無農薬育てたハーブをふんだんに使って丁寧に作られた商品で、人気の歯磨き粉や、目元口元クリーナー・イヤークリーナー等々多くのオーガニックケア用品がございます。
いつもご要望が多い、ハーブティの試飲やバスハーブのお試し(お風呂はご用意できないので、香りや肌触りの体験を予定しております)をはじめ、サンプルもご用意致しました。

Peach Blossom 里見 千佳先生の「犬の手作りせっけん」は、私が先生のせっけんに出会い、あまりの素晴らしさに、「お店を開きたい!!」という気持ちがさらにさらに高まった、本当に素晴らしいせっけんです。ワンちゃんの体に必要のないものは使わない(体に入れない)・出来る限り自然なもの・食用の原材料で作る、使われている原材料がすべて表記されている等、長く使い続けて行きたい気持ちでいっぱいになるせっけんです。横浜市内でワンちゃんの手作りせっけん教室もなされており、著書もお持ちの里見先生。お目にかかる度に、勉強になります。

今回は、昨年大・大好評だった、虫が嫌いなハーブを使って作った「アンチインセクツソープ」、リピートしてお使いいただいている子が多い「ガスールコンフェッティソープ」、ジャブジャブ沢山使う子に人気の「リサイクルコンフェッエイソープ」が熟成を終え完成してお店に入荷致し、なんと、全6種類がそろいました。ワンちゃんとご一緒に、香りをかいでみてください。
シャンプー時にはもちろん、お散歩帰りの手足を洗う際にもおすすめのせっけんです。

フェアは5月1日~開催致します。ぜひ、おでかけくださいね。☆
更なる詳細は又明日☆

STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード