天天ペキ友☆しんちゃん☆

061_convert_20090426191817.jpg
少し前のことですが、お店のに天天と同じペキニーズの、しんくん(お名前の正しい字をお伺いできなくてスミマセン!)が、来て下さいました。
お写真のとおり、ものすごくかわいい子でした!!!いや、写真以上にかわいい子でしたね☆☆☆



しんくん、ママさん・パパさん、遠方より、ありがとうございました。
私達も天天も、とても嬉しかったです。またお近くにいらした際には、遊びにいらして下さいね。


STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
日曜日は天天ちゃんにもお会いできて嬉しかったです。
教えていただいた肉まん好評でしたよ!
フレーバーコーヒーもお店の方との楽しいおしゃべり付きで尚更美味しかったです。
天天ちゃんが看板犬としてみんなとを繋いでいるのですね~又会いに行きますね。

こんにちは!
日曜日は、私たちも、久しぶりにペキままさん・ぱぱさんそして、ペキちゃんにお目にかかれて、とても嬉しかったです。☆
ペキちゃん、いつも本当に完璧なかわいいさですね。☆☆☆
うちの天天が、ペキちゃんのカートに急に近づいて、ペキちゃんに「だめよ」って言われた場面が面白くて、かわいくて。(笑)

肉まん、好評だったとは!!、よかったです。
フレーバーコーヒーも、美味しかったとは、ダブルでよかったです。(笑)
ペキままさんも、今度おいしいお店情報を教えて下さい。(特に東京方面の)

「天天がみんなを繋いでいる」、とても嬉しい言葉で、涙がでそうです。

ぜひまた、遊びにいらして下さい。♪
ペキちゃんにどうぞ宜しく。

写真UPありがとうございます。

こんばんは!
しんのままです。
先日はどうもありがとうございました。
しんは馬肉を美味しそうにたべていました。
またそちらにお伺いする機会がありましたら、ご購入させていただきます。
その時は天天君に逢えたら嬉しいです。
ちなみにしんのフルネームは、タイガージェットシンになります(笑)

しんちゃんままさん!!
コメント、ありがとうございます。☆
馬肉、気に入って下さったかな?!と、ちょうど、天天パパと話しておりました。
美味しそうに食べていたらしたとは、ほんとに良かったです。♪
先日は、天天がお休みで、すみませんでした。次回、私達も天天としんちゃんをご対面
を楽しみにしています。
しんちゃんのフルネーム!すごい!!さすがに予想できなかったです。(笑)

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード