お出かけwith ワンコ!

img013_convert_20090422195114.jpg
先日(と申しましても、14日のことですが)、「月刊wan」に弊店が掲載されました!!
「お出かけwith ワンコ」の特集の中で、横浜元町が紹介され、その中の1ページに、お店と、なんと
うちの天天が載っております。
撮影の日は、モデル犬のベグビーちゃん(かわいい子です!)がお店に来て下さり、沢山の照明もセットされて、怖がり天天は、緊張気味でした。私も、ですが。(笑)
本屋さんに行かれた際には、ぜひ、ページをめくってみて下さいませ。
お出かけ情報も載っていて、買ってしまいそうな内容です。☆


STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード