新作のお洋服が入荷致しました。☆

028_convert_20090417200701.jpg
031_convert_20090417200816.jpg
010_convert_20090417195948.jpg
026_convert_20090417200606.jpg
とーってもかわいい新作のお洋服が入荷致しました!!
手編みのお花がふんだんにあしらわれた、とってもフォークロア感あふれるかわいいお洋服です。
お色は、ホワイトとオレンジの2色。うーん、どちらにしようか?悩むかわいさです。
さくらんぼとてんとう虫の刺繍がポイント。☆裾もひらひらと広がってすてきです。
モデルのお友達は、チワワのトトカちゃんです。美人さんな上にとーってもお似合いでしょ!トトカちゃんのママさんも、すごくお綺麗な方なんです。(うらやましー!)
一番下のお写真のお洋服は、すべて手刺繍で仕上げられた、お袖なしのパーカータイプ。
写真だと見にくいですが、ビーズがところどころに付いていて、かわいいです。

●CROCHET FROWER TOPS サイズXS~L 4727円(税込)お値段=各サイズ一緒です。
●FLOWER EMB サイズXS~L 4200円(税込)
STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

トトカの母です(*^_^*)

先日はありがとうございました。
カワイイお洋服が購入できて、トトカも喜んでいます♪
トトカもSTAR CHILDさんが好きなので、私もお店に行くのが楽しいです。

またお店に伺わせていただきま~す。
テンテンくんにもヨロシクお伝えください(^o^)

こんにちは。

コメント、とても嬉しく拝見しました!!
トトカちゃんにも喜んでいただけてよかったです。♪お店の中で、色々な表情をみせてくれるトトカちゃん。本当、かわいくてなりません。(^^)笑顔でしっぽフリフリ姿が、かわいすぎでした。☆☆☆

また、近くにいらした際には、お立ち寄りくださいね。♪
テンテンとお待ちしておりま~す。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード