元町にある素敵なお店

002_convert_20090410191308.jpg
001_convert_20090410191356.jpg
008_convert_20090410195216.jpg
今日は、暖かいというより、暑いくらいの日でしたね。最近、みんなのお散歩の時間もいつもより遅めになってきているようです。お鼻の短いうちの天天のような犬種の子たちには、はやくも厳しい季節になってきました。
今日は、元町に沢山あるお店の中で、私が大好きなお店をご紹介致したいと思います。
フレバーコーヒーのお店、「Alfa coco」さんです。
実は私、コーヒーは以前から大好きでしたが、フレーバーコーヒーは、苦手な味のものが多く、あまり好きではありませんでした。しかーし、「Alfa coco」さんのフレーバーコーヒーは、異常においしいのです!!ちょっと、ホッとしたい時にぴったりのやさしいお味。種類も豊富で、ヘーゼルナッツやバニラ色々あります。私は、シナモンが好きなので、シナモンのフレーバーのタイプがすきです。

以前、お店にご来店下さったお友達Kくんのママさんがブログで、こちらのお店を紹介されていて、気になるー!!と思っていた、その日に、お店のかたが、偶然、弊店に来店下さったというご縁もあって、私の中でとても大切で、大好きなお店になりました。
お店の方も、とてもすてきなかたです。ワンコのお水も店頭にご用意してくださっているんですよ!!

明日も引き続きお天気がいいようですね。まだ、桜も咲いているし、ぜひ、週末、元町にいらして下さい。たくさんの素敵なお店がありますよ。
「Alfa coco」さんの場所は、元町中央商店街の3丁目付近、目印は、GODIVAさんとABCマートさんで、両店さんの間の道を入ったABCマートさん側にあります。お店はテイクアウトのみなので、購入後、元町公園あたりでゆっくりくつろぐコースか、おうちでゆっくり召し上がるコースなどがおすすめです。

うちの天天も、フレーバーコーヒーの甘い香りが大好きです。
写真は先日撮ったものです。Tちゃんからいただいたリボンが、お気に入りです。
昔のマンガ、「がんばれゴンベ」のゴンベの彼女風でかわいいでしょ。(笑)




STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード