お花見に行ってお友達に会った!!の巻

005_convert_20090407193145.jpg
009_convert_20090407193256.jpg
012_convert_20090407193339.jpg
昨日は、お店の定休日。
午後から天天と3人でお花見に行ってきました。お天気もよく、桜も満開で、のんびりしてきました。
天天も、笑顔をみせてくれました。途中、ペキニーズの男の子エスくんに会いました。(お写真一番下がエスくんです。)天よりも大きくて、かわいい子でした。普段おでかけのとき、中々天とおなじペキニーズちゃんには会えないので、天天パパもママも大興奮!!
エスくんとのお別れを惜しんで、別れたあと、以前ペキニーズを飼っていたの、というご婦人に話かけられ、またまた盛り上がってしまいました。
桜が、ペキニーズの家族を結びつけてくれたのね!と、しみじみ感じた私でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード