おすすめです!除菌・消臭スプレー入荷致しました!!

003_convert_20090404194627.jpg
今日は、朝、通勤途中に、まさに「これからお花見に行くスタイル!」のご家族をたくさんお見かけしました。ワンちゃんもご一緒です。ワンちゃんの、楽しそうなお顔をしているその表情を拝見すると、なんだかとても和みました。

今日は、おすすめの除菌・消臭スプレーをご紹介致しますね!
はじめておうちにワンちゃんを迎えたとき、除菌・消臭スプレーを準備された方も多くいらっしゃると思います。
うちも何本か、色々な種類を試してきました。でも、中々「これ!!」とう商品に出会うことが無かったのです。まず、第一に全成分表示がきちんとしてあること、次に安心して使える成分から作られていつこと、そして何より、効果が実感できること。このスプレーは、すべてを満たしていました!!
成分は、天然鉱物ドルマイト鉱石。主成分は、カルシウムとマグネシウムからできていて、2対1の成分バランスです。このドルマイト鉱石を特殊技術(特許)で、0.8ミクロンという、超微粒子に粉砕すうことで、除菌・消臭に驚くべき効果を発揮する仕組みです。
また、従来の除菌・消臭剤との違いは、粒子が残っている間、効果が継続するところ。
天然の鉱石からできているので、環境に優しく、無害だという点もいいですね。
天然素材、無機系化合物なので、安心です。(抗生物質・有機系化合物・香料は一切使用されていません)日本製です。

期待できる効果は
●大腸菌・サルモネラ菌・各種ウイルスを不活性化して、殺菌洗浄効果(日本食品分析センター殺菌効果試験より)
●農薬を除去(環境研究センター農薬除去効果実験報告書より)
●植物・食品の鮮度を保持効果
●塩素を除去効果
です。
ワンちゃんのケージまわりのお掃除時・そそうしてしまった時・トイレシーツを入れたダストボックスの中に・中々洗えないカートの中にと色々な場面でお使いいただけます。
ワンちゃんに直接液がかかっても、大丈夫。万一お口に入ってしまっても少量であれば、大丈夫です。私達の手についてしまっても害はありません。ぜひ皆さまのご自宅でも!おすすめです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード