アロマライト&オイル

007_convert_20090403195053.jpg
005_convert_20090403194952.jpg
今日は、朝からとってもいいお天気。お花見日和でしたね。
ご家族とお花見に行く途中に、おやつをお求めに来てくださるワンちゃんが、たくさんの日でした。
いつも、人気のおやつはすぐにお品切れしてしまう弊店のおやつですが、今週末にそなえて種類と数をそろえましたので、ぜひお花見やおでかけの途中に、お立ち寄り下さいね。♪
今日は、プードルちゃんがとてもかわいい、アロマライトとオイルをご紹介させていただきます。
ワンちゃんがいらっしゃるおうちでは、アロマやハーブを生活の中にうまく取り入れていらっしゃるおうちが多いですね。
このオイルは、みためがかわいいのは勿論ですが、100%天然の精油をブレンドした、ワンちゃんと一緒に楽しめるオイルです。(商品にも、ワンちゃんにも人にも優しいという説明がきちんと明記されています。)
種類は3タイプ。リフレッシュ・リラックス・ロマンテックとすてきな名前がついています。
リフレッシユ(ラベンダー・オレンジ・パイン・ティートゥリー)リラックス(レモンバーベナ・ラベンダー・オレンジ・ゼラニウム)ロマンテック(レモンバーベナ・ラバンダー・オレンジ)です。
アロマライトも3種類。それぞれにかわいいポーズのプードルちゃんが!!どれにしようかと、迷ってしまうかわいさです。
ライトをつけると、表面のプードルちゃんと、オイルを入れる上皿には肉球が、浮き出てきます。☆
プードルちゃんには、スワロフスキーもついていて、キラキラ綺麗です。
いい香りとかわいいおうちのワンちゃんの存在。ふたつの癒しが私達を元気にしてくれそうですね。

※大変申し訳ございません。。。
 こちらの商品、ご紹介させていただいておりながら、恐縮です。。。現在数がとても少なくなってしまっております。次回の入荷も予定しております。万一、お品切れの際には、入荷をお待ちいただくことがございます。


STAR CHILD

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね~♪

今度私がお店にお邪魔する時には
きっと売り切れで現物が
なさそうですね・・・(笑)

あったらチェックしま~す♪

kako(jazz)さんにかわいい♪と言っていただけて嬉しいです。♪♪

アロマオイルの真ん中のプードルちゃんが、とてもJAZZくんに似ていてかわいいいんですよ。☆
ぜひ、チェックしてみてくださ~い!!

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード