仕事の邪魔ですよ。。。

005_convert_20090213195108.jpg
今日は、どんよりとした不思議なお天気でしたね。うちの天天さんもいつもに増して、ボーッとしていました。
そして、メールをしている私の足元に来ては、抱っこをせがみ、抱っこすると腕にあごを乗っけてウトウトしています。邪魔なので腕をずらしても、しつこく乗っけてきます。もーっ!!
でも、普段、天天はあまり甘えてこないし、パパ大好きな子なので実は嬉しいのですが。♪
皆さんのおうちのワンちゃんも、こういうことしますか。?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しますします。
そうそう、うちもパパの方が好きなくせに、
いない時はパソコンと私の間に入って来て、
いいように顎を私の上に乗っけてため息とかつかれます。笑

ちょっとちょっとぉ~って思うけど、ままのこともすきなんぢゃん、
ってちょこっとほっとしたりして。ふふふ。

今日は暖かかったですね。

こんにちは♪ 先日スリングを購入した楓の母、カナです。

楓もやりますよ、腕あご乗せ。
天天ちゃんと同じように、PCに向かう時にやるから
邪魔でしょうがないです…。

あと、本を読んでいる時にも前足で私の腕をチョイチョイと触って
「 腕貸して 」 と言います…言ってないけど言います。(笑)
片手で本を持って片手は楓の枕状態。甘い母だなぁ…。

Little cocoさんとの面白いご縁があったようですね。
また元町に伺うのがますます楽しみになってきましたよ~。

キャンちゃんも、するのですね。
「いいように顎をくまこさんの上にのっけてため息」、想像して思わず笑ってしまいました。♪かわいい!!!

そうそう!ちょこっとほっとしますね。キャンちゃんもパパっ子だったとは初めて知りましたよ。

また色々なお話、聞かせて下さいね。★

こんにちは。
楓ちゃん、お元気かしら?と思っていたらコメントが!!♪

楓ちゃんも腕あご乗せ、するのですね。
本を読んでいるときの「腕貸して」★かわいいですね。してるところを拝見したいです!!
私もついつい、甘い母ですよ。(笑)

カナさんと楓ちゃんが結んで下さったlittle cocoさんとの素敵なご縁、感謝です。★
本当においしくてはまりそうです。

さっそく馬肉食べました!!
フードに乗せてお湯をかけて冷まして。

準備中から落ち着かず足元をうろうろ・・。
ものすごく食いつきがよくて完食しました。
これでウンチの状態がよければいいな。
3袋で様子見で~す♪

よかったです~!!
JAZZくん、気に入ってくれたかな??と天天パパと、ゆうべ話をしていたんです。

準備中から足元をうろうろ、かわいいですね。☆☆☆
様子をみてさしあげて、変化やご質問がございましたら、いつでも仰って下さいね。

JAZZくん、昨日は天天と遊んでくれてありがとう。♪
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード