pecosさんのお洋服が入荷しました。✨

皆さま、こんばんは。

今日は朝から雨でしたね。このくらいの雨なら平気!!といつも通り自転車通勤していたら、大雨と雷に⚡️。笑


先日、pecosさんの秋の新作お洋服が入荷しました。✨
いつも通り、シンプルかつ、おしゃれ。
天天とエルは、首と足が短いから着れないけど、マー坊は着れるのが嬉しい1枚です。
ハイネックと袖付きの服って、この子達が着ると可愛い💕ですよね。



来月10月7・8・9日の三連休は、pecosさんとDog*fabricさんのオーダー会を開催します。✨
お店の移転日と重なり記念になるイベント。
オーダー会では、pecosさんは前回同様、パパさん・ママさんと愛犬ちゃんとお揃いのお洋服のオーダーになる予定です。
どんなお洋服のオーダーになるのかな?楽しみです。詳細がわかり次第またご紹介させて頂きますね。

お店の移転のお話をblogに書いて以来、沢山のワンコママさんから「引っ越し頑張ってね!!」とエールを頂いています。感謝です。
ありがとうございます。😊😊😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード