お店を移転します⭐︎Blue beatさんの秋冬コレクション

みなさま、おはようございます。

大切なお客様にご報告がございます。
今年の12月で10年を迎えるこの年、お店を引っ越し・移転することになりました。
私自身、みなさまとの思い出が詰まった、とっても愛している今の場所から移転することは、ちょっぴり悲しくもありますが、新しい場所で新しいことにチャレンジして行こう!と決めました。
今の場所での営業は、10月7日(土曜日)までになり、
新店舗は、10月8日(日曜日)からです。

新店舗は、今のお店と近く同じ元町1丁目。今のお店から歩いて10分もかかりません。☺️
元町商店街のメインストートの一本裏の川岸通りになります。
新店舗では、今まで以上に新しいこと・素敵な情報を発信できるお店
愛犬ちゃんの人生(犬生)の質を高めるお手伝いができるお店
を目指します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


秋冬のお洋服が入荷しています。
天天とエルが一番持っている・着ている大好きなブランド、Blue beatさん。
2017-2018 秋冬はNaturallyと題して 手織りやヘンプなど自然素材にこだわりさらなるナチュラルテイストを追求した個性的アイテムです。


手織り生地を使用したバルーンワンピース。

大きな花柄をカットアップリケで表現しハンドステッチを加えた手の込んだハンドワークアイテム。

ヘンプコットンスウェット使用のベストタイプ。麻素材のボーダー生地をパッチワークし裏地にはフリースを貼りました。

一番最初にご紹介したお洋服と対になります。
男の子、女の子とおそろいを楽しめます。


ぜひ見にいらしてください。😊

移転先またご案内しますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード