本日営業しています。

皆さま、こんにちは。

朝から「今日はお店、やっていますか?」というお電話を数本いただきました。💦
今日からの3連休は、11時から19時半まで営業しております。雨で少し蒸し蒸ししていますが、遊びにいらしてくださいね。

午後には、お出かけ時の必需品、Dog*fabricさんのマナーベルトが入荷してきます。


夏季休業のお知らせです。

⭐️8月14日(月)〜19日(土)まで。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

こんなにも長期の休業は、はじめてで…。
田舎の空気を吸ってリフレッシュしてきます。(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード