ビションちゃんグッズとハッピーバースデー缶

みなさま、おはようございます。

昨日は、ご迷惑をお掛けしました。お店に着いたらお待ち頂いていたワンコママさんや、一度いらして再度来店頂いたワンコママさんが!暑い中、お時間を頂き、申し訳ございませんでした。m(_ _)m

天天の眼は、予想より悪い状態ではなく、ホッとしました。新しい治療法を試してみることになり、その治療法がうまく天天の眼に合ってくれることを願うばかりです。今年12歳を迎える天天。年齢が二桁になると、色々ありますが…みんな頑張っていきましょうね。


可愛い❤️グッズが入荷しました。✨
モグキラペンツ マリ先生のビションちゃんグッズとハッピーバースデー缶とコーギツネ缶です。






もー、どれも可愛くて全部欲しくなってしまうー。😆

マリ先生の愛犬ちゃんのチョコボくん。
暑い中、一緒にご来店くださってありがとうね。❤️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード