シンプル ダストボックス☆

005_convert_20090206200629.jpg
シンプルでかわいいダストボックスが入荷しました。
足で軽く踏むと蓋が開くタイプです。皆さまのおうちでは、どんなダストボックスをお使いでいらしゃるのでしょう。?
形・色ともにとても私の好みだったので、ご紹介してしまいました。

最近、商品の紹介ばかりで、天天との毎日がつづれず、反省してます。。。
今年は、天天との毎日を沢山つづろう!!と決めてたのに。。。
近いうちに書きます☆

STAR CHILD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~~~~~★
このゴミ箱、かわいいですね!
スリムで狭いところにもスッと置けそうですね~。
あぁ~、うちのゴミ箱突然壊れないかな。。。苦笑

ほんとだ~!
とってもお洒落でスリムでいいナ~♪
おいくらなのかしら?
これも電車で持ち帰れない大きさだ~(泣)

来週またお店にあそびにいきますね。
てんてんちゃん待っててね~。チュ♪

いつもおしゃれでセンスのいい、くまこさんに、かわいい!とおっしゃっていただけて感激です!!
また、色々なタイプの雑貨もご紹介させていただきますので、是非またご感想をお聞かせ下さいね。☆
ゴミ箱、中々壊れないアイテムのひとつですね。(笑)

来週、遊びにいらしていただけるとは!!!
しばらくお目にかかれないかしら?と思っておりましたので、嬉しいです。☆
ぜひ実物をご覧いただきたいです。
いつもすみません。。。お気に召していただく商品が、電車でお持ち帰りできない大きさで。。。
JAZZくん、kakaoさん、待ってます♪

今日は、可愛いお洋服が買えてしかも、天天ちゃんにまで会えて、本当に楽しい一日でした≧(´▽`)≦♪
それに、私のわがままでいらしてたお客様にまで撮影ご協力いただいてしまって、本当に感謝です。
お客様の暖かさは、ご主人様と、奥様の人柄ですよね。
それに甘えて長居してしまってすみません。
また、遊びに行かせていただきます。
楽しいひと時をありがとうございました。
教えていただいたお店は、QUESTIONさんに行って来ました♪
お忙しいなか、お調べいただいてありがとうございました。
明日、たくさん撮った写真の整理が出来たらブログアップしたいと思いますので、もしよろしかったらまた、遊びにいらしてくださいね♪
本当にありがとうございました。

先日は、ご来店ありがとうございました。
以前からブログで拝見していたスカイくんにお目にかかれて、感激☆☆☆なひとときでした。
お帰りになられた後も、嬉しい余韻にひたる私達でした。♪
スカイくん、とにかくかわいかったです。
ずっとお店にいて下さったらなぁ。。。って思いました。

嬉しいコメント、本当にありがとうございます。
同じ時間にいらしたお客様は、天天も大・大好きな、とても優しくて素敵なママさんなのです。
とてもこらからもスカイくん・ナオデレラさんに、又遊びにきていただける楽しいお店であり続けたいです。
早速ブログに遊びに伺いますね。♪ありがとうございました。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード