ご連絡・大変なことが.......。

みなさま、おはようございます。(^^)

あまりの暑さに元気がでない日々ですね。天天・エル・マー坊は、早朝散歩の後は、ずっと暇そうにゴロゴロ。
皆さまのおうちの子ちゃんはいかがお過ごしでしょうか。

さて・・・・・、書くのをためらう気持ちと葛藤していたのですが、日曜日の夜、携帯(スマホ)を紛失してしまいました。
昨日もずっ探していたのですが見当たらず。ロックはかかっています。できることはすべてしたのですが、みつかりません。。。
私と携帯でeメール・Gメールでお話している大切な友達、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。
しばらくの間、ご注文やご連絡はお店の電話にお願い致します。
電話 045-633-3071
です。
遠慮なくお電話ください。
ショック過ぎて元気がまったくでない.......。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはそれは、、、

大変でしたね。。。
見つかるのが1番ですが、先日母も無くして一週間ほど頑張ってましたが、諦めて新しいのかってました。
電源切れたのは電池切れかもしれませんよ!
はやく元気出して下さいね〜!!

ありがとうございます。

pecosさん

優しいメッセージ、ありがとうございました。
あらら、お母さまも大変でいらっしゃいましたね。

元気でてきました。!!
今日、可愛い娘たちにもお会いできて、ますます元気になりましたよ〜。(^^)
いつもpecosさんにお会いすると、元気がでます。


プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード