pecosさん 夏の新作お洋服

みなさま、こんにちは!😊

今朝は朝から涼しくて過ごしやすいですね。
でも、これから雨の予報…。 こんなお天気の日は、お店はひっそりです。ひっそりな日はまったりなので😁ぜひ遊びにいらしてくださいね。
ワンコママさんへ、オーガニックハーブウォーター (今日はミント)をご用意しています。*\(^o^)/*



pecosさんの夏の新作が入荷しました。✨

以下、pecosさんのinstagramからのメッセージです。

リバティの2017SSから「seab forest」をチョイスしました。

熱帯の珊瑚礁をイメージして作られた柄で鮮やかな色使いなのに繊細な感じ。💓
私これスキー
人間用の服作りたい〜
なんて思いながら作っておりました。

リバティは
イギリスのメーカーで 独特な色使いや、モチーフがいつも素敵です。
こちら、生地はなんと伸縮性もちゃんとあるんですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード