ごはんとお洋服

みなさま、こんにちは。

最近、朝ごはんを食べない・食が細くて…というご相談をよくおうけします。
湿度や気温が高くなっていることや、寒暖の差が激しいこと、お散歩不足等等、原因は色々です。
自身で調節しているので、あまり過保護にならないほうがという考えもありますが…あまりに食べてくれないと不安になりますし、心配でお仕事にも行けないですよね。💧😰

おすすめのふりかけとごはん。


BIGWOODさんの「グルメっ粉ふりかけ」。
<特徴>
天然の栄養素を壊さないように高温処理をせず、低温でじっくりと乾燥させました
美味しいササミの香りと味が広がるふりかけです。
細かいパウダー状なので様々な材料に馴染み、使いやすく、手作り材料やトッピングなど、様々な用途に使用できます。
無添加・無着色・保存料不使用。

ごはんにほんのすこし加えてあげるだけで、よく食べるようになりました!というお声をよく頂く魔法のふりかけです。

ふりかけじゃ騙されないよ!という手強い子には…

弊店オリジナルフード
食の細い子チキンと食の細い子鹿

食の細い子やドライフードを好まない子のためにおやつのジャーキーを食べる感覚でドライフードを食べていただけます。

フードはサンプルもご用意しております。✨

先日入荷したハニードッグさんのお洋服。



ラガーシャツ風のTシャツ。
薄手のサラッとした天竺生地。
お魚ワッペンがキャスケットをかぶっていてとても可愛いです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード