fuwafuwa *cuddler

みなさま、こんにちは!

涼しくて過ごしやすい朝でしたね。朝のお散歩、天天とエルは快適みたいで笑いながら歩いました。可愛い。💕
マーチは、歩く速度が速すぎて、毎回ついていけない私です。(^^)

Dog*fabricさんのfuwafuwa*cuddlerが2点限定で入荷しました。
生地、色は弊店限定になっています。
もし、「あ✨‼️」と感じたワンコママさん、お取り置きも承っております。
お気軽にお電話くださいね。

こちらはSサイズ。
ネイビー色のプリント生地とデニム生地がとても素敵です。

こちらはMサイズ。
可愛いドッド生地に、優しくて華やかなお花生地。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード