夏にぴったり✨ボタニカル柄ワンピース

皆さま、こんにちは!😊
暑くなりましたね。天天とエルちゃんは暑がりなので、すでに冷房生活です。


週末から又々色々と用事があってバタバタしており、全然blogが更新できず。💦
昨日は、定休日でしたが午後からお店に。💦
今週は、時間がとれそうなので新入荷した商品を沢山ご紹介してまいります。☺️

ハニードッグさんのお洋服が入荷しました。


ボタニカル柄のワンピース。

ハニードッグさんが夏におすすめのワンピースだそうです。
ボタニカル柄の生地と真っ赤な生地の組み合わせがとても可愛いです。
ボタニカル生地の中にはよくみると、動物さんもいます。
スカートは、ギャザー多めに仕上げました。




実物、とても素敵です。
夏は明るめの色が映えますね。ぜひ遊びにいらしてくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード