スポンサーサイト

玄米ごはんフレーク✨ 明日の開店時間のお知らせ

みなさま、こんばんは。⭐️

今日は朝から雪でしたね。寒いけど、雪ってロマンチックで素敵。昔は、毎年ホワイトクリスマスだったな…、あの頃好きだった人は今元気かな?と、ちょっと感傷的な気持ちに浸りながら、自宅からお店までを歩きました。笑


手作りごはん派のワンコパパ・ママさんに、おすすめの新商品が入荷しました。


炊かずに作る!お手軽玄米ごはん!
「玄米ごはんフレーク」です。

以下、説明です。

ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富で、その栄養価の高さとバランスの良さから
「完全栄養食」とも呼ばれる玄米。

マクロビブームも手伝って、健康志向の高い人は必ずといっていい程
「玄米食」を実践されていますよね(^^)

そんな栄養の宝庫「玄米」を使って、ワンちゃん&ネコちゃんの消化に優しく
手軽に与えられるフレークを作りました!

このフレークの魅力、実はこれだけではないのです。。。
通常、炊飯する玄米は研いだり炊いたりする工程で、玄米に含まれる水溶性のビタミンや
比較的熱に弱いビタミンが失われてしまいます。

しかし、この「玄米ごはんフレーク」は生玄米をそのまま高温で圧縮加工しているので
炊飯時に失われがちなビタミンをしっかり残した状態で与えることが可能です。

つまり、玄米ごはんフレークは炊飯するより手軽に、そして効率的にワンちゃん&ネコちゃんに
玄米の栄養を与えられる画期的な食材なのです。

与え方はとても簡単♩フレークに約70℃~90℃のお湯をかけて約30秒かき混ぜるだけ。
お湯でふやかすと「炊きたてごはん」のような良い香りがするので、嗜好性も抜群!!

いつものフードへのトッピング、お肉やお魚、お野菜フレークと一緒に!

アイデア次第で与え方はいろいろ♩お肉やお魚、お野菜フレークと一緒に。モチロン手作りごはんの具材としてもオススメ。
いつものごはんに気軽に玄米の優れた栄養をプラスしてあげて下さいね(^^)


玄米を家で炊くのがちょっと面倒な日にあるととても便利です。
たまに手作りしたい派のワンコママさんにもおすすめ。
店頭では、レシピもご案内しています。


明日の開店時間のお知らせです。

明日、大変申し訳ございませんが、早くて11時半頃に開店致します。場合によっては12時位になってしまうかも。
いつも元気な私ですが、最近、ちょっとだけ体調に気になるところがあって…。😰予約が中々とれず、明日の午前中になりました。
しっかり診てもらってきます!!

お洋服が入荷しました。✨

みなさま、おはようございます。

今日はお休み(休日)のワンコパパ・ママさんが多いのかな?お店は19時半まで営業しています。🎵
私はこれから、テンエルとお散歩に行ってきます。寒そうですが…。💧テンエルと何も考えずお散歩している時間が一番好きな時間です。


ハニードッグさんの可愛いお洋服が入荷しています。





ハニードッグさんのお洋服は、デザインが可愛いだけではなく、細部までこだわりが感じられて、ワンコへの愛を感じます。伸縮性がある生地が使われていることも人気のひとつ。

一番最後の「冬のマリンワンピース」。暖かみを感じるなんとも可愛い1枚が私は大好き。❤️

いよいよ明日PiKOLLEさんのワークショップ&新入荷商品

みなさま、こんにちは!

いよいよ明日、PiKOLLEさんのワークショップ開催日です。

「愛犬の迷子札をつくろう!」
13時〜18時まで。(最終受付17時)です。
ご予約優先制ですが、完全ご予約制ではないのでお気軽にいらしてくださいね〜。
13時〜のお時間帯のみ、満席🈵になりました。
14時〜のお時間帯からご案内可能です。
ご予約ご希望のわんこパパ・ママ様はお電話くださいね。
●045 633 3071
です。


昨日入荷してきました。

Dog*fabricさんのKARIKARI*COOKIEの新しいお味、ジンジャー。生姜は身体を暖めてくれるので、私もテン・エルも大好き。美味しく食べて、元気に過ごしましょう。🎵



LOVE DOGさんの毎年人気のアウター。なんとリバーシブルなのです。
早くもLサイズは何枚かお嫁に行きました〜。

午後からは雨があがるみたい。
遊びにいらしてくださいね〜。(^∇^)

またまたツィード &fuwafuwa*cuddler

みなさま、こんばんは。⭐️

閉店後、フードや馬肉のお届けをしています。(中区にお住まいのお客様のみで、ごめんなさいね。💧)ご近所さんのお客様には自転車で。振り返ったら綺麗な綺麗な満月が!!!
月からの大いなるパワーを感じました。


またまた素敵なツィードのお洋服が入荷しました。



ファー付きの襟が可愛いいです。❤️

オーガニックコットン生地使用で、お肌にも優しいところが嬉しいですね。

寒くなり…、ベッドのお買い替えをご検討中のお友達におすすめ。
Dog*fabricさんのfuwafuwa*cuddler。
弊店オリジナルバージョンです。



イエローのお花とブラウン生地の組み合わせがとても綺麗です。実物は、もっと優しい雰囲気。

ぜひ、見にいらしてみてくださいね〜。

素敵過ぎ✨pecosさんのお洋服

みなさま、おはようございます。

今日は、朝から良い天気。

先日開催したオーダー会でも大人気だったpecosさんのお洋服。新作が入荷しましたよ。



なんと、ハリスツィード生地が贅沢に使われているのです。秋冬は、やはりツィードに惹かれますね。
優しくて上品雰囲気漂うワンピース。
ぜひ、見にいらしてくださいね。昨日もワンコママさんのハート❤️をわしづかみにしていましたよ。😊

合わせて、ラグスターさんのハリスツィードシリーズのキャリーもおすすめです。



PiKOLLEさん WORK SHOPのお知らせです。✨

みなさま、こんばんは。⭐️

大変お待たせ致しました。

素敵なお知らせです。

11月20日(日曜日)13時から18時まで(受付は17時迄です。)


愛犬の迷子札をつくろう!!
を開催します。

今回は2タイプ。



革タグタイプと、メタルタグタイプ。
どちらにしようか迷う〜。😊革のお色も迷う〜。笑

●革タグタイプ 2,000円
●メタルタグタイプ 2,500円
です。

ご自身でお作りいただきます。
PiKOLLEさんが、優しくサポートしてくださるので、お一人ご参加でも、私のように不器用女でも大丈夫。笑

うちの子のものを作る時間ってたまらなく幸せな時間ですね。❤️❤️❤️

当時は、ご予約優先制とさせて頂きますが…、フラッっとご来店頂いても大丈夫です。😊

ご予約は、店頭で、またはお電話でお願いします。
●045 633 3071

です。




当日、皆様と可愛い愛犬ちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。😊

ICCHAN BAKERYさん 焼き芋ベーグルが入荷✨🍠

みなさま、こんばんは。

今日も寒かったですね。

焼き芋好きな子が大興奮してしまいそうな、ICCHAN BAKERYさんの新作天然酵母ベーグルが入荷しました。

美味しそう〜。
焼き芋を中にたっぷり詰め込んだベーグルだそう。
国産小麦粉 春よ恋 使用。

いつも通り、お取り置きも承っております。
どうぞお気軽にお電話くださいね。
●045 633 3071
です。

接客中だったり、ほんのちょっと外出中の時があります。(>人<;)
長めに呼んで頂くと助かります。

今日は、素敵なお知らせがあります。後程また記事を書きますね。

寒さ対策

みなさま、おはようございます。

昨日は、午後からの開店でご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

今日は、いつも通り19時30分まで営業しています。

今日も寒いですね。今、外に出てびっくり。もし、お店をしていなかったら、一日中家に引きこもっていそう。😁

さて、昨日もDog*fabricさんの「マグマテックボアマット」が大人気でした。
1枚ご購入頂いた子のママさんが「とっても気に入ってるからもう1枚頂きたくて!」と。お求め頂いたお品がお役に立てていることは、ほんとうに嬉しいことです。✨
いつもその後いかがだったかな〜?と気になっているので。


こんな、素敵な柄タイプもございます。
溶岩石の力で、ヌクヌク。お留守番時も暖かく過ごせますよ。

前回、私がおすすめ・気に入っているお洋服(セーター)のお写真のアップがみたい!とリクエストを頂きました。

ね、かわいいでしょう。😍

暖かいお洋服が入荷しました。⭐️明日の開店時間お知らせ

みなさま、こんにちは!

先週末から、暖かい機能性があるお洋服が人気です。✨
デザインはシンプルでお散歩中暖かく、というタイプや、お留守番時に暖かく過ごせる部屋着・パジャマタイプですね。


この他にもございます。

ぜひ見にいらしてくださいね〜。
私は左のグレーのタートルが好き。選び抜かれた日本製の希少な生地が使われていて、縫製も国内。✨手触りもフワフワで、いつまでも触れていたくなるような柔らかさ。軽くて柔らかいからお洋服が苦手な子にもおすすめ。お色違いでネイビーも。


明日の開店時間のお知らせです。
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんが…明日は13時30〜開店致します。
どうしても行かねばならなくて、都合がつかない用事があり、本当にごめんなさい。💧💧💧
できるだけ早く帰ってきます!


クリスマスケーキ・おせちのご予約

みなさま、こんばんは。⭐️

今日もご来店頂きまして、ありがとうございました。
日中、少し暑いけれど…まだテラス席でも寒さが気にならない時期ですね。
寒い中、震えながら天天とランチを食べた記憶が…。💧

毎年恒例、キッチンドッグさんの「クリスマスケーキ&デリカテッセン」・「おせち」のご予約が始まりました。
今年は、クリスマスケーキが「甘い系」と「お食事系」がありますよ。


おせちは…

和の段と、洋の段。二段重も。
やっぱり和の段かな?

お店には、パンフレットもご用意しました。
冷凍の状態でご自宅にお届けになります。
ご予約はお電話でも承っております。

まだ締め切り日まで、お日にちがあります。楽しいクリスマスを…、そして素敵な一年になりますように…。
愛犬ちゃんのお好みを考えながら、じっくり考えるのもママとしてとても幸せな時間ですね。😍


寒い日のお留守番に…マグマテックボアマット!&元気の源

みなさま、こんばんは〜!⭐️
寒い一日でしたね。私は、もうカイロを使っています。😅

今日は、毎日を暖かく過ごせるお洋服やマットが大人気の日でした。
愛犬ちゃんが、お留守番中に寒い思いをしていないかな?と不安になること、ありますよね。
毎年、この時期から定番人気。✨Dog*fabricさんの「マグマテックボアマット」。今日も、可愛いお友達の元に沢山お嫁に行きました。
電気を使わず、安全にヌクヌクって、ママとして本当に安心。🍀
明日も入荷します。



以下、商品の説明です。

サイズは、S〜Lサイズまで。お色は色々ございます。

shikiboが開発した天然溶岩加工(マグマテック)の
ボア生地を使用しました。

ナノレベルに粉砕した天然溶岩を繊維に
結合させた蓄熱効果素材です!!

体から発せられる赤外線を吸収し
熱エネルギーに変換し発熱します。

赤外線を感知して、あたたかさを保つので
通常のボア生地よりもあったかいです。

生地温度が通常の生地よりも
1〜1,5℃上昇。レーヨンの吸水性と
風合いのいい8m厚のボアで蒸れにくく
柔らかくやさしい肌触りです。

裏面には、コットンフランネル生地を使用。
肌触りの優しく
リバーシブルでお使いいただけます。

お出掛けの時にはあったかいカフェマットとして、
Sサイズはキャリーバックなどにピッタリ。
カートの中にひいてもあったかいです。


岩盤浴のようなじんわり優しいあたたかさ。
ヌクヌクが持続します。

またお留守番の時には
電気を使用せずに温かくなるので安心です。

◆サイズ◆
Sサイズ(50×35cm) 
Mサイズ(70×50cm)
Lサイズ(100×70cm)
◆素材◆
表地:ボア生地=ポリエステル50%・レーヨン50%
           (マグマテック・天然溶岩加工)

天天&エルはMサイズを愛用。私もお店でMサイズをブランケットのように愛用中。
本当におすすめのお品です。

おすすめのお品といえば…大高酵素さんの商品。
元々、身体が弱い女だった私。(笑)小さい頃から運動大大嫌いで。

お店を始めることを決めてからジム通い体質改善もしました。
でも…年齢には勝てず。(気持ちは、変わらないのにね。

大高酵素さんと出会い、激務でも本当に風邪をひくことがなくなりました。

植物発酵酵素は、毎日飲んでいます。
酵素入りのハンドクリームや、乾燥からお顔を守ってくれるオールインワンタイプのスーパージェル。
酵素と天然塩入りの、のど飴も、これから先もずっと使い続けて行きたいお品です。

ご試飲やサンプルもご用意しています。
ちょっぴり興味あるわ、というワンコママさんはお気軽にお声をかけてくださいね。🎵

Maison le chienさんのお洋服が入荷しました。✨

みなさま、こんばんは。⭐️

今日から11月。1年が早く感じます。
今日は、午前中は雨で0ワンコさんでしたが、午後から雨があがってお友達が!!🐩
平日は、比較的のんびりしているので、ワンコママさんに、「お家の子ちゃんと、いつ、どのようにして出会われたのか?」とか「お名前由来は?」とか、ちょっぴりプライベートな質問をしてお話しを伺えるのが楽しみな時間です。
ドラマチックな出会いや、ビックリなお名前の由来をお伺いすることもあり、感動して泣いてしまうことも。😪
私も天天をお迎えしていなかったら…違う人生を生きていたんだろうな。
人と人、そして、愛犬との出会いに感謝し、毎日を大切に生きて行きたいです。


さて、以前から皆様にご紹介させて頂きたかった、宝塚Maison le chienさんのお洋服が入荷しました。✨

子供服のようなお洋服を 愛犬の身体にやさしく上質な服を着せたくて…というMaison le chienさんのお気持ち・想いが詰まっている、とても素敵なお洋服です。

リバーシブルワンピース。



ライオンタンク。背中側の身頃はオーガニックコットン100%ニット生地。

天然素材でワンコの動作を邪魔することのないシンプルなタンクやワンピース。
ぜひ、みて、触れて頂きたいです。


明日は、どんな1日になるかしら?😊
遊びにいらしてくださいね〜。



プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード