CHOCCHOさんのお洋服✨

みなさま、おはようございます。

昨日ご紹介予定だったCHOCCHOさんの新作のお洋服をご紹介します。


「森のどうぶつタンク」です。✨


実物は、温かみのあって、すごく可愛いです。♥
フクロウさんもポイントね。(o^^o)
3色あります。

モデルは、CHOCCHOさんの看板犬ちゃんの朋くん。♥


そして、こちらも可愛い一枚。
私、一目惚れ。♥

優しい雰囲気に、レースがとっても合っていて、素敵なんですよ。✨

今日は、午後には晴れてくるようですね。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

🌟明後日オーダー会です。🌟

みなさま、こんばんは。🌟

いよいよ、今週末30日の日曜日、一日限りですが、Dog*Fabricさん&P*WDER DOGSTYLEさんのオーダー会です。

前回、10月開催の時も大好評だったオーダー会。
当時は、クッションやキャリー、セーターを実際にお手にとっていただけます。
たくさんの生地や毛糸のサンプルからお好きな生地や毛糸をお選びいただけます。✨
毎回、みなさま、あまりの種類に迷ってしまわれるようです。σ(^_^;)

ぜひ、お家の子ちゃんとご一緒にいらしてみてくださいね。

P*WDER DOGSTYLEさんのニット。つなぎタイプ、これからの季節おすすめですよ。暖かいですし、伸縮性もあって着せやすいです。


前回開催時にセーターをオーダー下さった、ドナちゃん。♥
お受け取りに来て下さり、ご試着していただいた日のお写真です。✨

パーカーつきデザインで、お名前入りでご注文いただきました。

可愛いいです〜。♥♥♥ドナちゃん、いつもありがとう。♥

こちらは、前回のオーダー会開催時に大人気だった、ドッグファブリックさんの「もぐれるタイプ」のスクエア型のフワット。
気持ちよさそうに寛いでいらっしゃるのは、オリちゃん。♥
オリちゃん、いつもありがとう。

我が家の天天とエルも愛用しています。愛用し過ぎて、私と一緒に寝てくれなくなり(笑)、ママとしてちょっぴり寂しい毎日です。

⚫オーダー会のご案内です。
11月30日 日曜日、 11時から19時まで。
お待たせしてしまうお時間を少なくするため、ご予約優先制とさせていただいております。
でも、完全予約制ではございませんので、当日に直接ご来店いただいても大丈夫です。✨
ご予約は、お電話
045 633 3071 までお願い致します。
私ひとりの為、すぐにお電話に出られなかったり、短時間外出をしていることがございます。
その際には、大変恐縮ですが、何度かお呼び出しくださいね。

今回、ドッグファブリックさんの看板犬
リンちゃん、テトちゃんもお越しくださいます!

ぜひ、みなさま遊びにいらしてくださいね。🎵

7周年感謝イベントのご案内

みなさま、こんばんは。⭐

今日は朝から雨でしたね。
お店は、月曜日(祝日)の代休をいただいております。
連休中、ご来店いただいたお友達・ワンコパパ・ママさん、ありがとうございました。(^∇^)
天天とエルのお散歩に出かけたのですが、途中、雨が降ってきて急いで家に引き返してきました。∑(゚Д゚)

12月13日(土)・14日(日)、7周年感謝イベントを開催致します。✨
詳細をゆっくりご紹介しようと思っていたのですが、「早く教えて!」というお声をいただきましたので、ご案内させていただきますね。(≧∇≦)


⚫12月13日 酒井マリ先生・MIKI先生のプチチョークアートレッスン✨
12月14日は、マリ先生による、チョークアートのデモンストレーションと、チョークアートグッズ(オーナメント)の販売。
⚫12月13日DogEveryday もりゆみこ先生による、
歯のチェック&相談会✨
(13日のみの開催です。ご予約優先制です。詳細は、後日お知らせ致します。)
⚫bonbonchocolaさん
うちの子お散歩バッグオーダー会✨
(13日のみ、14日も開催予定です。)
⚫ICCHANBAKAERYさん
天然酵母 ワンコのパン(ベーグル・カンパーニュ)の販売✨
個数限定販売になります。
⚫HONEY DOGさん
7周年記念お洋服の販売✨
枚数限定になります。
⚫PIKOLLEさん
7周年記念のグッズの販売✨
個数限定になります。
⚫CHOCCHOさん
7周年記念のお洋服の販売
枚数限定になります。

です。
当日までに、さらに内容が充実する予定です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。🎵

HONEY DOGさんが7周年を記念して制作くださった、かわいいお洋服をご紹介します。♥
「7」や「S」などがお洋服にさりげなくデザインされていて、私、大感激。😭
HONEY DOGさん、ありがとうございます。✨

以下、お写真とメッセージは、HONEYDOGさんからのものです。






パッチワーク風キルトニット生地がと~っても可愛いあったかパーカー☆
背中には7周年の7♪をフェルトとデニムで重ね付け☆☆
お袖とフードには☆を縫い付けてあります♪
更に更に、フード周りとお袖はモコモコフリースニットで可愛らしく♪
フード周りのみトーションレースも縫い付けてあります!
少し落ち着いたカラーですが男の子でも女の子でもOKかと思います。
フードのポンポンは1枚1枚お色が違います。各2個ずつ付けました☆豪華仕様です♪

サイズは SS・S・MS 各1枚ずつの限定お洋服です☆





フード周りはモコモコでポンポンはと~ってもカラフル☆

サイズはXS・SS・Sサイズの各1枚ずつです。こちらのパーカーはとても伸縮しますので
ワンサイズ小さめでも大丈夫かと思います。また、首回りを少しゆったり作っていますので、カラーもつけやすく
わんちゃんも動きやすいかと思います。


いよいよ、今週末は、先月大好評いただいた、ドッグファブリックさんの、クッションや、キャリー、そして、パウダードッグスタイルさんのニットのオーダー会。✨
明日またご案内・ご紹介させていただきますね!( ´ ▽ ` )ノ


7周年記念イベントのご案内2

以下、マリ先生からのメッセージ&ご案内です。



そして12月14日(日)は、

ミニミニチョークオーナメント(マグネットつき)の販売と
チョークアートデモンストレーションをしちゃいます

こちらは、11時~売り切れ次第販売終了となります。

オーナメントは、飾り終わったらヒモをはずしてマグネットとしてお使いいただけますよ

ミキさんとそれぞれ夜なべ(笑!)して、いっぱい作りました~( *´艸`)
プレゼントにちょっとつけるのも、それ自体プレゼントにするのにもオススメ~!な

ミニミニチョークオーナメントですよo(〃^▽^〃)o

デザインは同じものはひとつもありませんので、早いもの勝ちですっ笑


12月13日(土)、14日(日)両日ともにMunitカレンダーの販売もします。


以下、
私(天天エルママ)のメッセージです。

いつも通常のレッスンにご参加が難しくて、いらっしゃれないワンコママ・パパさんぜひ、この機会にチョークアートに触れてみてくださいね。
チョークオーナメントや、カレンダーも、実物は、クラクラする可愛いさ・素敵さですよ。

13日、14日、ぜひお家の子ちゃんとご一緒に遊びにいらしてくださいね。

次回は、わたしも大ファン♥ハニードッグさんが7周年記念に制作してくださった販売枚数限定のお洋服のご案内をさせていただきます!

7周年記念イベントのご案内です。⭐

みなさま、こんばんは。⭐

3連休をお家の子ちゃんと楽しまれていますか。?今日はお天気だっだこともあり、多くのお友達がいらして下さいました。
ありがとうございます。
明日は月曜日ですが、休まず営業しております。🎵遊びにいらしてくださいね。!

さて、来月12月、弊店は7周年を迎えます。
これも、日々支えて下さった、みなさまとお友達(愛犬ちゃん)のおかげです。ありがとうございます。m(_ _)mm(_ _)m

感謝の気持ちをこめて、来月12月13日(土)・14日(日)みなさまとお友達に楽しみ、喜んでいただけるよう、7周年記念イベントを開催致します。✨✨✨

何かと忙しい月になりますが、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。(^∇^)


今日からしばらく、7周年記念イベントの詳細・内容をお伝え致します。



今晩お伝えするのは…、
いつもプチレッスンが大人気のチョークアート作家の酒井マリ先生(モグキラペンツさん)とMIKI先生(レアレアイーリオさん)。なんと、今回、7周年記念をお祝いして下さり(両先生、ありがとうございます。!😪)
気軽にチョークアートを体験いただけるミニミニプチレッスンや、可愛いチョークオーナメントやカレンダーの販売を開催して下さることになりました。

当日、みなさまに描いていただくチョークアート作品。♥

以下、マリ先生からのメッセージ&ご案内です。

※参加ご予約は出来ません。当日受付順でのご案内となります。

受付場所はスターチャイルド(@元町・中華街駅)
受付開始は12月13日(土)10:30~
(最終受付16:30ですが、限定30名様に到達次第締め切り)

ミニミニレッスン料 イベント特別価格1,200円

愛犬ちゃんも同伴でレッスン可能です。指を使って描きますのでお爪は短くしてきてください。

1レッスン30分。(ポストカードサイズ)

愛犬ちゃんのお尻&しっぽの画像を撮影してきてくださるとイメージがつかみやすいです。
サンタ袋には、スターチャイルド様7周年用に私がデザインさせていただきましたスタンプを

ペタン!と押させていただきます

こちらのスタンプはMAYUMI HANDWORKSのmayumiさんに

ポムリエで作成していただきましたヾ(@°▽°@)ノ

チョークにも押せちゃうなんて、ポムリエ便利~


つづきます。

色々入荷しています。

おはようございます。!

今朝は、朝からよい天気ですね。私はこれから、天天とエルと、散歩へ行ってきます。

最近入荷したお洋服やキャリーをみたいです!というワンコママさんのリクエストにこたえて、サラッとご紹介させていただきますね。

毎年定番のオーガニックコットン素材のワンピース。♥

寒がりさんな子におすすめ。一定の暖かい温度をキープしてくれる機能の生地のお洋服。

こちらも、同様生地です。


ラグスターさんのファー付きキャリー。✨✨
内側は、ふわもこで、柔らかく、暖かい生地になっています。

3連休、おうちの子ちゃんと楽しい時間をお過ごしくださいね〜。
⭐お知らせです。⭐
⚫くまキッチンさんの、クリスマス限定クッキーBOX、入荷しました。
⚫オリジナルフード 食の細い子チキンの800g入りサイズ、只今お品切れ中です。200gいりサイズは、ございます。

ニットオーダー会も開催します!

皆さま、こんばんは。

今日(もう昨日になりますね)は、寒かったですね。
暖かいお洋服や、ブランケットをお探しのワンコママさんが多い一日でした。

またまた、お伝えしたいことや、ご紹介させていただきたいことが、たくさんあり、困っています。

まずは、今月末30日・日曜日に急遽、再開催が決定致しました、ドッグファブリックさんのオーダー会ですが、なんと、今回も、私をはじめファンのワンコパパ&ママさん多数のお洋服ブランド=パウダードッグスタイルさんのニットのオーダー会も再開催していただくことが決定しました。👏

ニットの毛糸の色や、太さ、そして、お名前を編み込むこともOK!ということで、前回も、大人気でした。✨✨✨



モデルさんは、ドッグファブリックさんの看板犬のリンちゃん、テトちゃん。♥

色々なデザインからお選びいただけますよ。🎵

ロンパース・つなぎのデザインが可愛過ぎ。♥
ニットは、なにより暖かいし、伸縮性もあって、これからの季節、あると本当によいですよね〜。
前・前会から、毎回、ニットのオーダー会
にお越しくださるお客様の多さにビックリ。❗❗
パウダードッグスタイルさんのニット、本当におすすめです。

パウダードッグスタイルさんのオーダー会
⚫11月30日・日曜日 11時〜18時30分までです。

ご予約いただかなくてのご来店でも、大丈夫ですが、いらっしゃるお時間がお決まりのお友達は、ご連絡いただけますと、ご予約承ります。

045ー633ー3071
もしくは、HPのお問い合わせフォームへどうぞ。⭐

⚫お知らせです。
⭐来月12月13日土曜日・14日日曜日、弊店7周年記念イベントを開催します。
詳細は、近日中にお伝え致します。
⭐クリスマスクッキー入荷しました。

お写真奥の帽子は、ドッグブルーナさんの新作のクリスマス帽。

また色々ご紹介させていただきます。(≧∇≦)

11月30日 ドッグファブリックさんオーダー会

今夜は、お伝えしたいことが、まだまだありますので、お付き合いくださいね。σ(^_^;)

先月の3連休に開催し、大盛況だったドッグファブリックさん&パウダー ドッグスタイルさんのオーダー会。✨✨

とっても急なお話しですが、今月末30日の日曜日に1日限りでまたオーダー会をして頂くことになりました。👏
台風の影響や、連休中にご予定がありいらっしゃれなかったワンコパパ&ママさんからの熱いご要望を沢山いただき、また開催していただく運びになったのです。

前回、いらっしゃれなかったお友達、ぜひお気軽にいらしてくださいね。
みなさまをできるだけお待たせしないよう、今回も、ご予約優先制とさせていただきます。
もちろん、ご予約いただかなくても、大丈夫です。🍀

そして、今回、さらに嬉しいお知らせが❗❗

ドッグファブリックさんの看板犬、リンちゃん、テトちゃんも当日、大阪から、いらっしゃるのです。✨✨✨✨

気絶するほど、可愛い子です〜。♥♥♥


今回も、


フワフワカドラー。

前回のオーダー会で、大人気。天天&エルも愛用のフワット。

マカロンクッションをはじめ、ふわころキャリーやスリングもサンプルの生地の中から、お好みの生地をお選びいただき、オーダーいただけます。

当日は、実際に触れることも可能です。

ぜひ、お気軽にいらしてくださいね。
前回開催時、わたしも、天天とエルにスリングと、フワットをオーダー。
だって、エルが天天の大好きなフワットにばかり寝て、天天が譲っている姿を何回もみてしまったのですものー。(^◇^;)
スリングは、2ワン生活になり、大活躍しています。


⚫11月30日 日曜日の11時〜19時まで。

ご予約のお電話は、
⚫スターチャイルド
045 633 3071
までお願いします。

歯磨きレッスン

みなさま、こんばんは。⭐

朝晩が寒くなりましたね。
天天とエルは、最近、自宅付近ではなく、開店前に、元町公園や、山下公園をお散歩するのが、お気に入り。🎵
もし、朝、みかけたら、お声をかけてくださいね。(^∇^)


さて、今日もお知らせが沢山!!です。

まずは、ずっとずっとお伝えしたかった、先月初開催、歯磨きレッスン・セミナーの模様。
講師は、DOG EVERYDAY もりゆみこ先生。



土日の開催だったこともあり、多くのお友達にご参加いただきました。
みなさま、ご家族全員で参加されるご家庭が多く、ビックリ。❗❗
とっても熱心にレッスンされていました。


講義と練習タイムがあり、お友達も、パパ・ママさんも、集中してレッスンできるような内容です。

ご参加されたワンコパパ、ママさんから、今後も、引き続き、もり先生に歯や歯磨きをみて、チェックしてもらいたいです!!
というお声を頂いております。(≧∇≦)

次回の開催日は、まだ未定ですが、続けて開催予定ですので、その際に、また日程等等を、店頭やこのブログでお知らせ致しますね。!


マウスケアメンター研修に行ってきました。

みなさま、おはようございます。

昨日は、お休みを頂き、マウスケアメンターの研修に行ってきました。
ご一緒させて頂いたのは、DOGEVERYDAY もりゆみこ先生。
先月開催した歯磨きレッスン・セミナーで講師をつとめていただきました。
ワンコとご家族さまに対する深い愛情と、デンタルケアへの深い知識・技術ををお持ちのもり先生。
沢山のワンコパパ・ママさんから大好評をいただきました。

昨日の研修では、ワンコのオーラルケアについて、歯と歯周組織の構造からしっかり学び、具体的なケアについて、正しい歯のお手入れ方法など、具体的に多くのことを学ぶことができました。

やはり、痛感したのは、日々のケアの大切さ。マウスケアの重要性。
歯磨きが大好き♥な子はいないですよね。(^^;;
いかに、お互いが負担やストレスを感じることなく、デンタルケアを続けていけるかをワンコパパ・ママさんにお伝えして行くこと・お悩みをお伺いして、応援させていただくことが、ちょっと大げさですが、私の使命!と思いました。💪
すぐに、日々のデンタルケアに使えるケア用品にも触れてきました。
早速、家に帰り、天天とエルにお試し。


デンタルケア用品については、店頭、そして、このブログでもご紹介させていただきますね。(^∇^)

長くなりましたので、次のブログで、もり先生の歯磨きレッスンの様子・お写真をご紹介します。🍀

明日、臨時休業致します。m(_ _)m

みなさま、こんばんは。⭐

今日は、お天気がよくて過ごしやすかったですね。
定休日の今日は、天天とエルと久々に長めのお散歩に行きました。


2ワンを上手く、可愛く撮ることができず、悪戦苦闘。横顔ですが、二人共楽しそうでしょう。o(^▽^)o
鼻ペチャ過ぎて、かわいい〜。♥♥♥


急なお話しで申し訳ございません。m(_ _)m

明日、11日は、口腔ケアセミナーに参加の為、臨時休業させていただきます。
みなさまに、よい情報や知識をお伝えできるよう、頑張ってきますね!
12日水曜日からいつも通り、10時半から営業致します。

最近、ブログでお伝えしたいことが山のようにあるのに、中々集中して書く時間が作れず…。(^^;;
次回は、先月開催された、DOGEVERYDAY もり ゆみこ先生のデンタルケアレッスンの様子をご紹介させていただきます。

チョークアートプチレッスン

みなさま、おはようございます。

今日は、晴れて気持ちがいい朝ですね。

いよいよ、来週、13日(木)、チョークアートプチレッスン日となりました。✨

今回、わずかですが、残席がございます。
レッスンが初めてのワンコママさん・パパさんでも、マリ先生・MIKI先生が優しく教えて下さるので、ご安心を〜。😊

もし、ご参加を迷われていらっしゃるワンコママさん・パパさんがいらっしゃいましたら、お気軽にご参加くださいね。

今回は、クリスマスに飾りたい可愛い♥デザイン。
天天のお顔や手をお家の子ちゃんで描いて頂きます。


お申し込みは、直接店頭か、お電話・mailでどうぞ。

■住所 / 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1-50 PASEO 105
■TEL / 045-633-3071
■OPEN / 10:30~19:00
■定休日 / 月曜日
■お問い合わせメール/ star-c@shop.email.ne.jp

みなとみらい線「元町・中華街駅」元町口(5番出口)より徒歩1分。
今年最後のプチレッスン。🎵途中、ティータイムもあります。😊
みんなで楽しくレッスンしましょ。🎵

Reichigo れいさん個展のお知らせ⭐

みなさま、こんばんは。⭐

前回、我が家の新しい家族エルをご紹介させていただきましたところ、連日「エルちゃんに会いに来ました。」と多くのわんこパパ・ママさんとお友達にご来店いただいております。
皆さまの温かいお気持ちに、感謝♥感謝です。私、毎日嬉し泣き。お化粧、とれてしまい、困ってます。
これからも天天とエルを宜しくお願いします。

さて、今日は店頭でも人気のReichigo れいさんの個展のご案内です。
れいさんの描くわんこは、みんな、ほんわか優しくて、可愛いくて、大好き。♥
れいさんが天使のようなとっても愛い方なので、描かれる子たちもきっと同じ雰囲気なのでしょうね。

以前、れいさんが描いて下さった天天。
お花も素敵でしょ。


こちらは、お店でお取り扱いさせていただいている、スタンプとiphone5ケース。


個展は、明日からです。✨






プロフィール

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード