PiKOLLEさんのお洋服や雑貨が入荷しました。

みなさま、こんばんは。⭐

昨日、入荷が待ち遠しかったPIKOLLEさんのお洋服や雑貨(バッグなど)が入荷しました。✨


昨日、PiKOLLEさんの看板犬、エルちゃん・ノワちゃんが、このお洋服を着て来て下さったのですが、とてもお似合いでした。❤
エルちゃん❤ノワちゃんが可愛い過ぎて、うっかり写真を撮り忘れてしまったわたし。😣💧

以下、詳細です。

PiKOLLEのロゴをクルーネックのプレーンなドッグTシャツに。
シルクスクリーンプリントの加工を施しました。

シンプルなデザインなので、1枚で着用もよし、スカーフに合わせてもよし、重ね着でもよし。
ワンコ自身や合わせるものを活かせる1着です☆
S〜Lサイズ¥2600 〜

◇ネイビー:コットン100%
 グレー :コットン85%・ポリエステル15%


そうなのです。!こちらのお洋服、ママとおそろいで着ていただけるのです。

オトナTシャツです☆


ドッグTシャツのプリントと同じPiKOLLEロゴを
袖口から裾にかけてシェイプするフォルムの素敵な
ドルマンスリーブのTシャツに
シルクスクリーンプリント加工を施しました。

ワンコとお揃いでお出かけもいいですね♪


◇コットン50%・ポリエステル50% 
 
さわり心地はソフトでサラッとしていて、
脇に密着しないので風も抜けて着心地もよいです。


◇woman's Mサイズのみ 身丈68cm  身幅60cm

※初回のみベースのTシャツはオートミール色
 (薄い霜降りのグレージュ)

こちらも、素敵です。


おそろいで、バッグも。🎵
この日、PiKOLLEさんのデザイナーさん兼オーナーさん(エルちゃん❤ノワちゃんママさん)もおそろいのお洋服でした。
さりげなくて、とっても素敵でした。
わたしも天天と、さりげないおそろいができたらいいな。


チョークアートプチレッスンデー

みなさま、こんにちは。

梅雨独特のすっきりしないお天気の毎日ですが、お元気でいらっしゃいますか。?

25日(水)、毎回大人気のチョークアートプチレッスンデーでした。
ご参加いただきました、わんこママさま、MIKI先生、マリ先生、ありがとうございました。


今回も、初レッスンのわんこママさんがほとんどでしたが、みなさま熱心にお家の子ちゃんを描いていらっしゃいました。

先生は、レアレアイーリオのMIKI先生と、モグキラペンツの酒井マリ先生。

私は、お店があるのでレッスンには参加していないのですが、お飲み物をお持ちしたりして、ちょっとだけお手伝い。😊





みなさま、楽しそうでした。🎵🎵

途中、ティータイムをはさみ、
約2時間後には、完成。✨✨✨
みんな、とても可愛く、素敵です。❤

ご自宅にお持ち帰りになって、玄関やリビングなどに飾られましたか。?
私は、リビングに飾っているのですが、毎日みつめる度に可愛くて❤可愛くて❤、天天への愛は増すばかり。(⬅親バカで、ごめんなさいね。笑)
しあわせ〜な気持ちになります。

次回のレッスン日は、まだ未定ですが、決定次第、このブログでお伝えさせていただきますね。!





色々入荷しています。

みなさま、こんばんは。⭐

今日もアッという間に、一日が終わりました。💦

最近、日が長くなり、夕方になっても明るくて、時計をみてビックリ❗というときがありませんか。?

最近又、わんこパパさん・ママさんからのmailやお手紙へのお返事が遅れがちです。🙇
必ずお返事させていただきますので、お許しくださいね。

色々、可愛いものや、素敵なものが入荷しています。✨




毎年大人気の、保冷剤入りのバンダナ。マジックテープで装着も簡単ですよ。
お散歩やお出かけ時に活躍です。✨


天天も愛用の帽子。😊
お写真を撮ると、可愛くて❤❤❤。

入荷するとすぐにお嫁に行ってしまう、キャリー。


わたくし、一目惚れの、ハニードッグさんのキャミソール。✨




こちらも、薄地で、爽やか可愛いいです。❤

毎日暑いですが、ぜひ遊びにいらしてくださいね。🎵
店内を涼しくして、お待ちしております。☺

新ブランド 「PiKOLLE」が入荷しました。

みなさま、こんばんは。⭐

今日は、暑い一日でしたね。
ご来店下さいました、お友達、そしてパパさん、・ママさん、ありがとうございました。

さて、今日は、入荷したばかりの新ブランド「PiKOLLE」さんをご紹介致します。✨

今まで弊店には無かったテイスト・雰囲気のとっても素敵なお品ばかり。✨


一点一点アトリエにて作成した首輪やリード・スカーフ・オーナーグッズなど。

お散歩が楽しくなるようなアイテムを揃えた愛犬とオーナー様の為のアクセサリーショップです。



カラー&リードや、バンダナ。

ブラックのおリボンとパールが素敵。✨
わたくし、いつもの一目惚れ。(笑)


こちらのおリボンは、お手持ちのカラーに簡単にお付けできます。
華やかで可愛いの。✨😍お友達へのプレゼントにもよいですね。🎵

カラー&リードも個性的で、実物はすごく素敵です。

すぐにお嫁に行ってしまったため、お写真には、ございませんが、マナーポーチやカフェマットなどもございます。近日中に再入荷予定です。



このブログでは、PIKOLLEさんの素敵さをお伝えできないのが、残念です。😣

ぜひ、みにいらしてみてくださいね〜。

こちら、pikoIIさんのHP

http://pikolle.com/



PIKOLLEさんの看板犬、エルちゃん。
妹ちゃんのトイプードルノワちゃん(お写真なくてごめんなさい。💧)も、美人さんなの。❤

女の子、可愛いいなぁ〜。天天に妹ちゃんが欲しくなってしまいます。

おいしいおやつ

みなさま、こんにちは。
やっぱり、雨が降ってきましたね。

ギリギリ雨にぬれずに天天と朝の散歩に行けました。

ご紹介したいことが沢山あります。今日は、おそらく、ひっそりな一日になりそうなので、色々ご紹介できそうです。😊

まずは、新作のおやつのご紹介です。

入荷すると、すぐに売り切れてしまうこと多数の、北海道ブランド ブリタニアさんの鹿肉のおやつや鹿肉。
天天も食べていますが、鹿肉を与えることが多くなってから、毛艶がキラキラ✨✨してきました。

今回新入荷したのは、鹿肉とさつまいものミートビスケット。✨
定番は、鹿肉とじゃがいものミートビスケットですが、今回、「さつまいも」が登場。

早くも大人気です。
ビスケットですが、穀類を使っていないので、アレルギーをお持ちの子にもおすすめです。

チアシード✨✨

みなさま、こんばんは。⭐

梅雨入りして、おうちの子ちゃんとのお散歩やお出かけがしにくい季節が始まりましたね。
今日は、やっぱり、おうちの子ちゃんとご一緒のご来店のパパ・ママさんが少なかったです。💧

蒸し暑くなり、食欲不振の子や、皮膚・被毛の状態がちょっぴり悪くなってきたみたいという子、そして、外出先で、暑くて喉が乾いているはずなのにお水を飲まない子が増えてきました。

そんなこの時期におすすめのお品が入荷しました。✨



チアシード、です。✨最近は、おうちの子には勿論、ご自身で摂っていらっしゃる方や摂り始めたわ!という方も増えている今、大注目な食べ物です。✨✨


オメガ3チアシード【ω3サルバチアシード】

チアシード(サルバチア)は、南米原産の種子植物。オメガ3脂肪酸を豊富に含み、さらに、食物繊維、タンパク質、ビタミンやミネラル、抗酸化物質が驚くほど秘められたパワーフードです。
●水に浸けると約14倍に膨らみます。プルプルとゼリー状になったら、食事やヨーグルトなどに混ぜて食べさせてあげてください。ゼリー状の部分は食物繊維です。お腹もすっきり!●種子の中にオメガ3が入っているので、そのまま加熱してもオメガ3は壊れず調理もできます。
ヨーグルトに入れたり、お肉を茹でたスープでふやかしてから、お好みの食材を加えて食べさせてあげましょう!
●種皮が非常に柔らかいので、水分を含めば消化しやすく、そのまま食べてもオメガ3を摂取できます。
●水だけを飲むとすぐに尿やよだれで排泄されてしまう水分が、チアシードの食物繊維に含まれて徐々に体内に吸収されることで、長時間の体内水分をキープできます。特に夏場のお出かけには、ペットボトルの水に入れて持ち歩けば最適です。
内容量 : 70g入り 516kcal/100g中
賞味期限 : 12ヶ月
原材料 : チアシード(アルゼンチン産のシソ科植物チアの種子)

700円➕税です。
好き嫌いが激しい男=テンテンさんに早速与えてみました〜。
そのままでは、プイッと😾されてしまいましたが、大好きなヨーグルトに入れたら、食べていました。



いつもあたたかいお手紙やmailを下さるワンコママのみなさま、、❤ありがとうございます。m(_ _)m
月末から、お返事が中々出来ずにおります。💦💦
ゆっくりですが、お返事させていただきますので、待っててくださいね。🙇
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード