お洋服が入荷しました。


とても素敵なお洋服が入荷しました。
ハニードッグさんの一枚。


以下は、ハニードッグさんからのメッセージです。😊

こんにちは♪少しずつ暖かくなってきましたので春から秋まで着られるキャミソールを作りました。
刺繍生地が上品なクラシック風なキャミソールです。

ダブルガーゼ生地なので軽く通気性が良いです。
これからの季節におすすめの1枚です。
ボタンも花柄でとっても可愛いです。

※肩紐が短めですので首回りの大きい子の場合はかたむすびなど工夫してくださいね♪
あまり長いとじゃまになり、くわえて遊んでしまう子もいますので若干短めにしました。

サイズはSSとSのみです。 

スポンサーサイト

ありがとうございました。2

先週のチョークアートレッスンにご参加いただきました、ワンコママさま、そして、マリ先生・MIKI先生。ありがとうございました。m(_ _)m

わたしは、お店の営業時間中なので、みなさまのレッスン風景をずっと拝見することはできませんでしたが、ちょこちょこ覗きに行きますと(笑)、みなさま真剣、でもとっても楽しそうにレッスンされていました。🎵




約2時間半位で、こんなに可愛い作品が。💗みんな、とっても可愛いよ。❤
「うちの子」への愛が溢れています。💗💗💗

来月も、チョークアートプチレッスン開催いたします。
若干名さまですが、ご参加のワンコママさま、募集中です。
絵心がなくっても大丈夫。😊下描きを先生が描いてくださいます。
チョークアートに触れて楽しいひとときを過ごしましょ。

お申し込みは、
045 633 3071
までお電話ください。🎵
来月は、


こちらの作品を、おうちの子ちゃんのお顔で描きます。
ラメ入り、ラメなし、お選びいただけます。

ありがとうございました。m(_ _)m

皆さま、こんばんは。⭐

中々ブログを更新出来なくて、ごめんなさい。😣💧

お伝えしたいことやお知らせしたいことがいっぱいあります。

まずは、先日の3連休中、ドッグファブリックさんのオーダー会にご来店いただきましたお客様(わんこパパさん、ママさん)ありがとうございました。m(_ _)m
「とっても楽しかったです!」というお声をいただき、わたしも嬉しくって。✨
大阪から来て下さったドッグファブリックさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。💗

ご注文いただきましたキャリーやベッド等等、只今順調に制作中です。どうぞ、お楽しみにお待ちくださいね。😊
ドッグファブリックさんのキャリーやベッド、カフェマット等、私も愛用していますが、一度お使いいただくと、その使い心地から又買いたくなるお品ばかりなんですよ。
ぜひ一度、店頭でお手にとられてみてくださいね。✨



こちらは、人気のがま口型のマナーポーチ。口が大きく開くので、とってもつかいやすいんです。また、可愛いだけじゃなく、抗菌・防臭加工生地が使われていますので、安心です。新柄も次々入荷していますので、ぜひみにいらしてくださいね。🎵

オーダー(ご注文)ご希望のワンコママさんへ

お申し込み窓口は、モグキラペンツ酒井マリ先生です。
イベントオーダーは、チョークアート講師二名のどちらかにより制作いたします。
(レアレアイーリオ主宰 関口美樹、モグキラペンツ主宰 酒井マリ)
講師の指定はできませんのでご了承ください。)
先生まで、メールかLINEをお送りください。

タイトルに「スターチャイルド・イベントオーダー希望」と記載し、
1.描く子のお名前(英語スペル)
2.作品画像CD-Rデータのご希望の有無(千円追加料金になります。)
3.ご希望の花冠のお色
4.氏名・ご住所(メール便発送先)・お電話番号
5.その他ご要望がありましたら、どうぞ!
愛犬ちゃんのお顔がはっきりわかる正面画像データ(あれば数枚)と、前脚の毛色のわかる画像を添付してください。

オーダー窓口メッセージは
mapepperoni@me.com
LINEでのオーダー窓口は
LINE ID moggkirapaints
担当酒井マリまでお願いします。
2〜3日以内で必ず返信させていただきますので、折り返しがない場合は、お電話ください。

酒井携帯 090 6654 0779
制作納期は、メールにて返信させていただきますが、通常は制作開始から2週間ほどでお届けします。
イベントボード制作費 8500円
CDーRご希望は、追加1000円

以上です。

オーダーで、先生に描いていただくのも、いいですね。🎵✨




チョークアートプチレッスンの詳細✨

レッスンの詳細です。

⚫4月23日水曜日 11時から
⚫集合場所 スターチャイルド
⚫レッスン参加費 6500円
ラメを入れたい方は、7100円
⚫持ちもの 汚れてもよい服装か、エプロンをご持参ください。
指を使って描きますので、詰めは短くしてきてくださいね。
(ご注意)愛犬ちゃんの下描きを準備していますので、直前キャンセルは、オーダーに切り替えていただきますことをご了承ください。

お申し込みは
⭐スターチャイルドまでお電話か、メールをいただけますでしょうか。
📞 045 633 3071です。
私ひとりのため、大変申し訳ございませんが、すぐにお電話に出ることができない時がございます。m(_ _)m

メール HPのトップページ お問い合わせフォームよりメールをお願いします。

みなさまからのお申し込みを、心よりお待ちしております。

ご参加が難しい方には、ご注文・オーダーも承っております。
次回のブログでお伝えしますね。✨🍀

4月23日チョークアートプチレッスンのお知らせ

みなさま、こんばんは。⭐

今日は一日中雨ですね。いかがお過ごしですか。?

嬉しいお知らせがあります。❗

⚫来月4月23日水曜日
モグキラペンツ 酒井マリ先生・レアレア イーリオ MIKI先生のチョークアートプチレッスンの開催が決まりました。

毎回大人気で、募集のお知らせ後に、すぐに定員になってしまう、プチレッスン。

ご参加いただいた、ワンコママさまには、「すっごく楽しかったです。!」と嬉しいお言葉をいただき、わたしも毎回嬉しくてなりません。
大人になって、何か新しいことにチャレンジするって、とっても素敵なこと。
ぜひ、ご参加くださいね。🎵

今回は、

春らしくて、爽やか、そしておうちの子ちゃんが可愛いこちらのチョークアートを描いていただきます。
毎回、天天がモデルでごめんなさいね。
でも、可愛いでしょ。💗

今回も、先生が愛犬ちゃんの下描きを描いてくださいますので、本当に初めてのママさんも大丈夫です。☺

次のブログで詳細をお伝えしますね。

最近の天天。似てるでしょう。

いよいよ、今週末🎵オーダー会です。

皆さま、こんばんは。⭐

今日は肌寒い一日でしたね。明日は雨の予報。体調を崩されているお友達や、わんこパパ・ママさんが多いようです。
わたしも先週、花粉症と胃痛で、久々に元気でず、早く寝ました。💧
病気は、辛いですね。
みんな、早く元気になりますように…。🍀

さて、前回もお知らせしましたが、今週21日(祝)22日(土)の二日間、大阪 ドッグファブリックさんの、ベッドやキャリー、スリングのオーダー会を開催します。
毎回大人気のオーダー会。✨
素敵な生地の見本から、お好きな生地を選らんでいただき、キャリーやスリング、ベッドが作れる楽しい会です。




こちらが、ふわころキャリー。✨中にはフカフカのクッションが入っています。
キャリーが苦手な子も、何故か?大好きになってしまう、入り心地抜群の人気のキャリーです。メインの生地や側面の生地をお選びいただけますよ。
わたしだけの一点を作ってみませんか。?

これからのお出かけ・行楽シーズンに活躍する、スリング。
こちらも大きさや生地がお選びいただけます。✨😊

こちらも、毎回、オーダーしていただくお友達が多い、フワフワカドラー。
まわりを囲まれている形が好きな子、多いですよね。😊
こちらは、お選びされる生地で、雰囲気がガラッとかわります。

お時間は11時から19時まで。
前回、同じお時間にお友達が重なってしまい、みなさまにゆっくりご覧いただけなかったため、
今回は、ご予約優先制とさせていただきました。

あくまで、優先制ですので、当日、お買い物ついでに、ちょっと寄ってみよ!というお友達も大歓迎です。

21日は、午後13時から16時まで、ご案内可能です。
みなさま、早起きなんですね!午前中はご予約で埋まっております。

22日も13時から15時まで、まだご案内可能です。
ご予約はお電話045 633 3071まで、お気軽にどうぞ。
メールは、弊店HPのメールお問い合わせフォームよりどうぞ。
みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

ドッグファブリックさんオーダー会

みなさま、こんばんは。⭐

今日は平日ですが、暖かかったからでしょうね、沢山のお友達にご来店いただきました。
わたしも、お店を閉めて、天天とどこかに遊びに行きたくなりました。☺

お知らせです。
いよいよまもなく、
大阪 ドッグファブリックさんのキャリーや、スリング、カドラーベッドのオーダー会が開催日が近づいてまいりました。🎵
可愛いくて、素敵なサンプル生地の中からお好きな生地を選んで「わたしとうちの子」だけのキャリーやスリング、ベッドをお作りできる、毎回大好評のオーダー会。

⚫3月21日(金)・22日(土)
両日ともに11時〜19時までです。

ご来店いただいたお客さまみなさまに、ゆっくり楽しくお選びいただけるよう、今回は、ご予約優先制とさせていただきます。☺
もちろん、まだ予定がわからなくって..…💦というワンコパパ・ママさんもいらっしゃると思います。
ご予約をいただいていなくても、大丈夫です。

今日現在のところ、両日共に、午前中はご予約でいっぱいですが、午後はお時間帯によってはまだ余裕がございます。






こちらは、fuwatooのMサイズ。

天天は、スクエア型を愛用。こうして、起きている時ものっています。

はじめは、(怖がりな性格なので)近づいたり離れたりしていましたが、今では、怖いくらい愛用しているんですよ。(笑)
今も、ふとみたら、上で寝ています。

ご予約は、お電話・メール・店頭いづれでも結構です。
ご質問・ご不明点などがござましたら、どうぞお気軽に。🎵

お電話 045 633 3071
メール HPのメールお問い合わせフォームよりどうぞ。




お洋服が入荷しました。✨

みなさま、おはようございます。

今日は、いいお天気。✨日中は、かなり暖かくなるようですね。
ぜひ、お散歩の途中、遊びにいらしてください。今日は、天天も出勤します。

春のお洋服が入荷しました。🌸

まずは、HONEY DOGさんのお洋服。

うさぎさん🐰がとっても可愛い一枚と、小花柄とレースがポイントのまたまたとっても可愛い一枚。❤うさぎさんは、入荷以来大人気で、すでに枚数少なめです。💧
つぎは、久々入荷のchikataさんのお洋服。



可愛いボンボンは、ブローチになっているので、とりはずせます。❤

ハート💗とボンボンが可愛い。春らしいお色も綺麗ですし、着ていたらいっぱい「可愛いー」って言われそうですね。

バンビちゃん柄やおリボンがまたまた素敵な一枚です。

春は明るいお色のお洋服が増えて、元気がでます。わたしと天天も今日は、明るい色のお洋服を着て行こう。🎵

ブリタニア鹿肉試食会

先週末、わたしもずっとずっと、楽しみに待っていた、ブリタニア社の鹿肉試食・販売会を開催致しました。✨

土曜日は、お天気にめぐまれ、多くのお友達にご来店いただきました。
日曜日、雨になり、寒い一日でしたが、鹿肉ミンチをローストしたものをご試食いただき、(前日、おやつ気に入ってくださるお友達が予定以上に多く、沢山お求めいただき、二日めは、おやつが少なめになってしまったのです。❗❗・嬉しい驚きでした。❗)
多くのお友達に喜んでいただくことができました。


こちら、わたしがローストしてみたのですが、焼きすぎてしまい、本当はとっても美味しそうなのに、お伝えできないのが、残念でなりません。
でも、他のお写真が撮れてなくって。😰

美味しいそうに食べているお顔が、たまらなく可愛い、紗里ちゃん。❤


こちらも、おいしく食べてくださっている、グレースちゃん。❤

美味しいものを食べているお顔って、どうしてこんなにもみんな、可愛いのでしょうね〜。😊

ブリタニアさんの鹿肉、試食会後も大人気です。
ぜひ一度お試しくださいね。
店頭では、干し肉のご試食、ご用意しております。🍀

ありがとうございました。

みなさま、こんばんは。⭐

3月というのに、寒い日が続いておりますが、おうちの子ちゃんはお元気ですか。?

先週のチャーミングセール時には、ご来店・お買い物いただきまして、まことにありがとうございました。m(_ _)m
寒い中、沢山のお友達とパパさん、ママにご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
店内が混雑している時間帯もあり、お待たせ致しまして、申し訳ございませんでした。💧

ブリタニア社の鹿肉試食会にご来店くださったお友達とパパ、ママさま、ありがとうございました。
この様子はつぎのブログでお伝えします。!


チャーミングセール後、体力が一気に急降下。やらなければならないことが山のようにあるのに、なんだか「ぬけがら」のようになってしまいまして、軽く寝込んでいました。😖。やっと元気復活です。若いつもりでも、忍び寄る年齢には勝てませんね😥。情けないわ…。
メールへのお返事、まだまだ追いついていませんが、必ずお返事しますので、待っててくださいね。

春のお洋服が入荷しましたので、お伝えします。


ボーダー柄生地やマリンな雰囲気のお洋服。
春はもうすぐ。ぜひみにいらしてくださいね。
なんと、こちらのボーダー生地のLOVE DOGさんのお洋服、1800円〜です。❗❗
プロフィール

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード