おすすめ!CARO'COOKIEさんの 新種類 にんじん♪&リボンチョーカー

今日は朝から暑いくらいのいい天気ですね。
今朝は、早起きして天天の散歩に行ってきました。

いつも「入荷したら教えてくださいね。」というワンコパパ・ママさんが沢山のCARO'COOKIEさんのクッキー。
CARO'COOKIEさんがいつも焼きたてのクッキーを持って、お届けくださるのですが、受けとった瞬間フワーッといい香りがします。
原材料にこだわり、ワンコの身体に安全で安心なもの・オーガニックなものを使って焼いて下さるクッキーは、香りだけではなく、そのお味もとても美味しいのです。
以前も書きましたが、天天はクッキーのような焼き菓子系のおやつは、どんなお店で買ったものでも、ペッ!としてしまい、食べない子でした。が、CARO'COOKIEさんのクッキーは、信じられない程、喜んでよく食べます。
味の違いがわかるのでしょうね。
いつもは、バナナ・ジンジャー・りんごの3種類が定番でしたが、今回「にんじん」が新登場です。
九州 熊本の無農薬にんじんがたっぷり使われています。
栄養と美味しさ、そしてCARO'COOKIEさんのワンコを想う優しい気持ちがギュッ!とつまったクッキーです。
DSC05089_convert_20120531163000.jpg
DSC05090_convert_20120531163117.jpg
1つ1つが与えやすく、食べやすい大きさなのもおすすめポイントです。
にんじんには、たくさんの栄養があります。

キャロットの語源がカロテンという名のとおり、カロテンが豊富。カロテンは体内でビタミンAに変化し、皮膚や粘膜を健康に保ち、免疫力も高めてくれます。また活性酸素を除去してくれる働きもあるとされています。シニアの子や胃弱・虚弱体質な子にぜひおすすめしたいです。
最近、私も毎朝、にんじんジュースにグリーンナッツオイルをいれたものを飲んでいるのですが、お肌の調子が安定して、体調もいいです。

1袋・・・・¥630(税込)です。
DSC05093_convert_20120531163222.jpg
昨日、ドッグストリートさんからリボンチョーカーが入荷してきました。色々な種類がありますが、チロリアンテープのタイプがなんともかわいー。(^^)
リボン好きなワンコママさんには、たまらなくかわいいチョーカーです。☆

●お知らせ 人気のブランドCHOCCHOさんのお洋服(一部除外品あります)が20%オフになります。
      先日入荷後、完売してしまった、「つける・ぬるだけで効果がある」デンタルクリーン、本日再入荷します。

今日からの3日間、かわいいお友達と、皆さまにお目にかかえるの楽しみにお待ちしております。

star child

明日からY153チャーミングセールです。♪&いろいろ入荷しています♪

皆さま、こんにちは。☆
ご存知のワンコパパさん・ママさんも多くいらっしゃるかもしれませんが....、明日6月1日(金)から3日(日)まで「Y153チャーミングセール」が開催されます。
通常は、年に2回(2月と9月)に開催されるセールですが、開港153年を記念して特別に開催されるセールです。
弊店でも、セールを開催します。山下公園では、インターナショナルフリーマーケット、中華街では開港祝賀パレード・馬車道では馬車道ジャズフェスティバルなどなど、近隣でもイベントがたくさんあるようです。♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

今日は、セールのお品の一部と、最近入荷したばかりのお品をいろいろご紹介致します。
DSC05104_convert_20120531162748.jpg
1年を通して大人気の「さんかくマナーポーチ」。お散歩時に大活躍のアイテムが、明日から3日間、個数限定でセールプライスになります!!!通常¥2300~¥1995が、¥1500(税込)に!!!
DSC05103_convert_20120531162635.jpg
ちょっぴり見づらくてごめんなさい。こちらは、裏地に保冷剤が入れられるバンダナです。これからの季節につかえます!¥1260→¥1000になります。マリ~ンな雰囲気がとてもかわいいですよ。
他にも、人気のブランド「HONEY DOG」さんのお洋服がプライスダウンになります。(一部除外品あります)
また同じく人気のブランド「sansai dog」「Blue beat」さんも、セールプライスのお洋服が!!!ぜひみにいらしてくださいね~。

ここからは、最近入荷したお品をご紹介します。♪
DSC05098_convert_20120531163323.jpg
DSC05101_convert_20120531163425.jpg
とってもかわいい「Honey dog」さんのお洋服たち。カントリー風なパッチワークワンピースにしようか、ハワイアンワンピースにしょうか?!?迷ってしまいますね。
XSサイズ¥3700(税込)~です。
毎年、ご好評いただいております、「ひんやりクールマット」。新柄が入荷しました。♪
DSC05110_convert_20120531163550.jpg
フランス~♪な雰囲気が素敵な「エッフェル塔」柄。
DSC05114_convert_20120531163654.jpg
コットンリネンの風合いが素敵な「チューリップ」柄。
こちら、すごい機能をそなえたマットなんです。

温度調節のできる「蓄熱カプセル」を練りこんだ繊維「ダブルアイス」を使用!!
(宇宙服のために開発された素材です。)
熱が溜まると吸収して、また逆に冷えすぎると今度はカプセルから熱が放出され、
常に27℃前後をキープ!!

今お使いのベッドの上に敷くだけで快適なクールベッドに変身♪
夏場のお出掛け時に、ステイマットとしても大活躍!!

従来のアルミなどのひんやりシートに比べ、
冷えすぎないのがうれしいです。
また丸洗い可能なので、清潔にお使いいただけます。

※ご使用前にクーラーの効いたお部屋に置いておくと
マイクロカプセルに冷気が吸収され、より効果的で快適です。
オーナー様にもお使いいただけます。

◆サイズ◆
Sサイズ(50×30cm) 
Mサイズ(60×40cm)
Lサイズ(80×60cm)

◆素材◆
表地:ポリエステル100%(ダブルアイス)
裏地:コットン

こちらのマット、只今、人気のため、サイズや柄がお品切れしている場合がございます。
気になるワンコパパ・ママさんは、どうぞお気軽にご連絡くださいね。(^^)




star child

100パーセントナチュラル・虫よけにハーブパウダー 

皆さま、こんばんは。☆

早いもので、今週ももう週末ですね。1週間がアッという間に過ぎてゆきます。

今日は、虫よけ対策におすすめの「ハーブパウダー」をご紹介します。
DSC05059_convert_20120522170209.jpg
<原材料>
◆ペニーロイヤル、ワームウッド、ローズマリー、カイエンヌのパウダー

--------------------------------------------------------------------------------
<特徴>
◆ノミやダニが最も嫌う匂いのハーブをパウダー状にしてミックスしました。
--------------------------------------------------------------------------------

<使い方>
散歩に出かける前や2~3日に1度、パートナーの身体にすりこむようにしてつけてください。
ノミ・ダニがパートナーの体に寄り付きにくくなります。
パウダーはワンちゃんのお口に入っても安全です。寄生虫を殺すほど強力ではありません。こまめなブラッシングやチェックは怠らないでください。

--------------------------------------------------------------------------------
<内容量>
◆30g
<保存期間>
◆1年間。
  開封後は冷暗所に保管し、香りがなくならない間にお使いください。
虫よけは、しっかりしたいけれど、化学的な成分のものは付けたくないという子におすすめです。
ハーブがすきなワンコパパさん・ママさんにも、そしてお家の子にも気に入っていただける香りだと思います。
¥1,260(税込)です。

今日は、お友達をご紹介します。
DSC05038_convert_20120522170042.jpg
モコちゃんです。☆
先日は、遠方よりお越し下さりありがとうございました。モコちゃん、パパさん・ママさん、お元気ですか~?!
DSC04966_convert_20120522165931.jpg
ルナちゃんです。☆
いつもお忙しい中、ママさんと遊びに来て下さって、ありがとうございます。
ルナちゃんの笑顔に元気をいただいてます!

明日は、お天気、どうなるのかな?
遊びにいらしてくださいね。

次回は、天天も大~好き、caro's cookieさんの新しいお味のクッキーをご紹介させていただきます。

●お知らせ
☆明日、ひんやりクールマットが再入荷します。
☆里見 千佳先生の「手作り犬のせっけん」、よもぎのレイヤーソープが再入荷しました。

歯磨きにデンタルクリーン

今日は朝から雨。お友達が少ない火曜日です。

久しぶりにお店のBGMをクラッシックをにしてみました。
ショパン ノクターン第2番や、リストの愛の夢など、ロマンティックな曲が好きです。
天天も好きなようでいつも以上に、スヤスヤ~しています。

今日は、先日入荷してすぐに完売してしまい、再入荷した「デンタルクリーン」をご紹介させていただきますね。

DSC05065_convert_20120522170321.jpg
歯磨きは苦手なお友達も多いケアのひとつです。
天天も毎日磨いていますが、たまに機嫌が悪いと、嫌がってあばれたり、噛もうとしてきたりします。
天天みたいなお友達、結構いらっしゃるようですね。(^^)
そんな歯磨きが苦手な子に、磨くというより付ける程度で効果がある、「デンタルクリーン」をぜひお試していただきたけたら、です。
肝心な原材料は、すべて食べることのできる素材のみを使用しているところも、おすすめポイントです。!!

4つの成分でしっかりサポート!

1.クローブ

クローブは古くから歯の治療に用いられ、口臭防止をサポートし、歯茎を除菌し、歯石が剥がれ落ちてむき出しになった粘膜をサポートする。



2.ローレル

歯肉炎、歯周病に非常に優れたサポート力がある。



3.リコリスルート

UCLA(カルフォルニア大学ロサンゼルス校)歯学部のオーラルバイオロジー科の研究により、甘草根エキスが虫歯の原因となる口中バクテリアを抑える働きをサポートすることがわかりました。



4.食用ゼオライト

歯石の原因となる口腔内のCaイオンを吸着し、歯面へのCaの沈着(歯石の沈着)をサポートします。また、臭いの原因因子を吸着し、口臭防止もサポートします。
<使い方>

1日一回適量を歯にまんべんなくつける。

※磨くというよりは、つける程度で効果があります。



<保存方法>

※高温、直射日光、冷蔵庫での保管は避けてください。(なるべく風通しの良い涼しい所で保管してください。)

※夏場など高温、直射日光の当たる室内で保存するとゼラチン、寒天が分離してしまいます。

また、ゼラチンや寒天が分離した状態で冷蔵庫に保存されますと成分が固まってしまい使用しづらくなりますのでご注意ください。

成分表 アルカリ水、リコリス、寒天、クローブ、ローレル、ゼオライト、ゼラチン(豚由来)
内容量 60g
賞味期限 製造日より365日

1本・・・・¥1,046(税込)です。

統計によれば、歯磨きを毎日行えば、、歯石の95%、週1回でも76%を除去できるという事実が報告されているそうです。
毎日、もしくは2~3日に一回でもケアしてあげることが大切ですね。
天天も、がんばろうね。(^^)






夏への準備♪

皆さま、こんにちは。

今日は、不安定なお天気のせいですね。いつもの金曜日に比べて、ひっそりな金曜日です。

今日は、夏をさきどり♪お洋服や帽子などをご紹介させていただきますね。♪
DSC05044_convert_20120518165806.jpg
涼しげ爽やか~、麦わら帽子&リゾートひまわり帽子です。☆
とてもかわいいのは勿論、軽いので、つけても嫌がらない子が多いです。
被るとこんな感じです。
DSC05047_convert_20120518165028.jpg
素敵でしょ。(^^)天天さんにモデルをお願いしようかと思いましたが、本日お休みのため、トルソーさんにお願いしました。
DSC05049_convert_20120518164858.jpg
次は、お洋服です。お写真の色がちょっと暗めに写ってしまいました。(><)
DSC05051_convert_20120518165256.jpg
DSC05054_convert_20120518165355.jpg
デザインも可愛いし、生地も薄め・サラッとした手触りで、これからの季節、おすすめです。
SSサイズ¥3800(税込)~です。


DSC05057_convert_20120518165608.jpg
最後にご紹介しますお洋服は、たくさんのご要望をいただいた、クール素材のお洋服です。
吸水・速乾機能が蒸れを解消しながら体温上昇を調節します。夏を快適に過ごす機能ウェアです。
たくさんのお友達にみていただきたいのですが、今回、早くもお品切れサイズがでてしまいました。
次回の入荷の予定が厳しいです。気になるワンコパパ・ママさんは、どうぞお早めにいらしてくださいね。
お写真のお洋服以外に、男の子におすすめタイプ♪や、ボーダータイプもございます。
1号サイズ¥2520(税込)~です。

明日・明後日の週末は、お天気がいいようですね。
遊びにいらしてください。


star child

虫ノンスプレーが入荷しました。

皆さま、こんばんは~。☆

ゴールデンウィークには、ご来店・お買いものいただきまして、ありがとうございました。
今年は、ゴールデンウィーク期間中、お天気が優れない日も多かったのですが、お店は、たくさんのお友達でいっぱいな日が多くて、私も天天もふだんあまりお店の中がお友達でいっぱいになることが無いので、慌ててしまって、色々ご迷惑をお掛けしてしまったこともあったと思います。(><)

遠くからご来店いただいたお友達とパパ・ママさん、ありがとうございました。
貴重なお休みの時に、お立ちよりいただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
その後、ご自宅にもどられてから、体調を崩されてはいらっしゃいませんか。?

メールやお手紙を下さったワンコパパ・ママさん。ありがとうございます。☆☆☆
最近、中々パソコンに向かう時間がとれず....、必ずお返事を致しますので、待ってて下さいね。(^^)



今日は、毎年大人気の「虫ノンスプレー」が先日入荷致しましたので、ご紹介させていただきます。

気温が高く、蚊やノミ・ダニ対策が必要な時期なりましたね。
虫から家の子を守ってあげたいけれど、身体に直接つけるものなので、化学的なものや身体によくない成分のものが入った虫よけのスプレーは使いたくない!=皆さんそうですよね。!!

殺虫するのではなく、虫を寄せつけないハーブを使用した、ワン ちゃんにも、自然にも優しいスプタイプの「虫ノンスプレー」をぜひお試しください。。体や身の周りの物に スプレーしてくお使いいただけます。

50ml入りの携帯用¥840(税込)と、お得な150ml入り¥1,890(税込)がございます。
まずは、携帯用でお試しいただくのもいいですね。
DSC05039_convert_20120511205625.jpg
●全成分です。=機能水(マイナスイオン水)植物グリセリン、タイム、 ローズマリー、セージ、ヤロウ、レモングラス油、ゼラニウム油、シナモン油、ユーカリ油 
消 費 期 限 製造日より1年
開封後は半年以内にご使用下さい。*着色料は一切使用していません。
 天然の色ですので、色の濃さにばらつきがあります


●お知らせです。
☆入荷するとすぐに完売してしまう、coro's cookieさんのクッキーが3種類入荷しました。
☆噛むのが大好きな子に人気の「仔牛のあばらちゃん」入荷しています。
☆暑い日におすすめ、「わんこのアイス」はじめました。

それでは、明日またお友達にお会いできるのを楽しみにしております。♪


かぶと 


皆さま、こんばんは。☆

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか。?
今日は、朝から雨で、お留守番の子も多かったのではないでしょうか。

もっと前にご紹介したかったのですが.....、店頭では、こんな商品が、今、人気です。
R0016006+縺九・縺ィ_convert_20120503202035

かぶと、です。天天も男の子。かぶとでお祝いしてあげなきゃです。(^^)
お写真はございませんが、「こいのぼり帽」も大人気ですよ。

ぜひ、見にいらしてくださいね~。

star child
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード