SRU-PON

SRU-PON
おうちのワンちゃんがおトイレした後に、使うトイレットペーパー。みなさんのおうちではどのように収納されていますか?
少しでもおしゃれに、かわいく「見せる収納」できる素敵なアイテムが入荷しました。
トイレットペーパーをポン!とそのまま入れるだけ。裏地に加工がしてあるので、手軽にスルッスルッ!とひっぱり出せます。
ぜひ一度みていただきたいかわいらしさです。
我が家でも愛用中です。☆
スポンサーサイト

高いところがすき☆

153_convert_20080828161606.jpg
うちのワンコてんてんは、ワンコなのに、高いところが大好きです。
中でも最近は、お店の試着台と、お客様のお荷物置きの椅子の上がお気に入りで、上に乗っては得意気な顔をしています。
ならばと、写真を撮ってみたら、いつもの得意気な顔をしてくれませんでした。。。。なぜ?
高いところがすきで、マイペース。気がむいている時しか何事もしません。
てんてんは、本当はワンコじゃなくてニャンコなのでは??と思う今日この頃です。

70726f647563742f623461663131333562612e4a50470032323000.png

秋の気配☆ぱふワンピース

私の一番好きな季節=夏。まだまだ夏を満喫!!と思っていたら、急に涼しくなりましたね。
最近、「秋物のお洋服の入荷はいつ頃ですか?」とお尋ねいただくことが多くなりました。今まで、あまりの暑さにお洋服を着ることを断念していた子も多かったので、秋物のお洋服でのおしゃれ復活を心待ちにされていらっしゃる子も多いのでしょうね。うちのてんてんも、です☆

先日、夏の終わりから秋にお召しいただくのにぴったりの、とても素敵なお洋服が入荷してまいりました。
いつも入荷すると、そのデザインのかわいらしさから、アッという間に完売してしまう、お袖がふんわりしたパフスリーブのワンピースの限定色です。前回、前々回と限定色がでましたが、今回、最終の限定版になります。生地・お色も、「うちの子に着せたい!」と思わずにはいられない生地・お色です。
秋を感じるレトロな雰囲気のおおきめなチェック柄。赤色ベースと青色ベースの2タイプ。生地自体は厚くないので、これからの残暑にもばっちりです。
現在、M・Lサイズのみになりましたが、近日中にss・sサイズも入荷致します。







日々感じること

毎日、本当に暑いですね。みなさまのお家のワンちゃんはお元気ですか?
てんてんと「みんなお元気かな??」とお友達のことを話していると、その日の夕方に遊びにきてくださることが多々あります。嬉しくて、暑さと忙しさでバテていた体にパワーをいただいて、ほんと元気になります。
ありがとう。
ワンコには、想像をこえた、ヒトを元気づけたり、癒したりする力があるのを感じます。そして、いつも元気や愛をもらってばかりで、私は元気や愛をあたえられているのだろうか?と、省みるのです。
忙しいからといって、遊んであげなかったり、いうことを聞かないとき、強く𠮟ってしまったり。
いちばん身近なワンコであり、家族の、てんてん。自分の意思では、ご飯を食べたり、おでかけすることができない、本当に小さくてはかない存在。

これからも、てんてんや、たくさんのワンコたちに、少しでも楽しい時間や快適な時間をすごしてもらえるようなお店をめざして、そして私自身が愛や元気を少しでも感じていただけるようなヒトになれるよう、精進していきたいと思います。






プロフィール

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード